日の出町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

13件見つかりました
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 清快園
東京都西多摩郡日の出町大字平井3062
介護老人福祉施設 清快園の画像
法人運営理念「やすらぎと安心できる生活を」、法人基本方針「よりよい生活を確実に」、施設経営理念「心と心のかよい合う人の和」、施設運営基本方針「アットホーム」「チームワーク」「ネットワーク」個人の状態に応じたアットホームな生活の提供理学療法(月3回)各フロアにあり...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 栄光の杜
東京都西多摩郡日の出町大字平井3052
特別養護老人ホーム 栄光の杜の画像
皆様の尊厳を守り、その人らしく生活が送れるように支援する・食事時間2時間の設定 ・グループケア ・外出支援(個別支援)・くもん学習療法物理療法、マッサージ、ROM訓練、歩行訓練、立位保持訓練、滑車訓練、筋力強化訓練2階3階にそれぞれ2か所食堂あり。...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 ファミリート日の出
東京都西多摩郡日の出町大字平井351-1
介護老人保健施設 ファミリート日の出の地図
私たちはご利用者とご家族の笑顔ある生活を応援します。「知る権利」「選ぶ権利」を守り、その方らしさを尊重します。パントリー・テーブル・椅子・テレビ・ピアノ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 羽生の里
東京都西多摩郡日の出町大字大久野1263
特別養護老人ホーム 羽生の里の地図
優しく、温かく、思いやりをもって、人としての尊厳を大切に共に生きることを基本理念として処遇の充実に努める。入所者各々のニーズに合わせた介護の充実。三大介護(食事・入浴・排泄)の重視。余暇活動の積極的活動。理学療法・マッサージテーブル・椅子・テレビ・冷蔵庫・給湯器・保温庫...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 幸神さくら
東京都西多摩郡日の出町大字大久野1718
特別養護老人ホーム 幸神さくらの地図
1.尊厳、個人の尊重を旨として、敬愛の精神で暖かいケアの提供に努めます。 2.自立支援を旨として、ご利用者の自律性、及び残存機能の維持に努めます。 3.リスク(事故、感染症、苦情等)の管理・徹底を旨として、ご利用者に安心・安全・安穏な日々の提供に努めます。 4.健康管理と医療機関...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 日の出紫苑
東京都西多摩郡日の出町大字大久野231-1
特別養護老人ホーム 日の出紫苑の地図
1.利用者の尊厳、基本的人権擁護の視座でのサービス・質の一層の向上 2.業務の見直しによる効率化の追求             3.人材育成認知症の利用者に対して社会性の維持を保つため、逆デイサービス(おでかけデイ)で地域の社会資源を活用した外出支援を行ったり、屋上を利用した園芸...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 藤香苑
東京都西多摩郡日の出町大字大久野3588-1
介護老人福祉施設 藤香苑の地図
「自然に囲まれた環境を生かし、利用者が明るく健康で、豊かな生活を送れるような施設づくり」これが私たち藤香苑の基本理念です。そのために、1、職員、利用者が互いに穏やかな気持ちで接すること。2、家族の方々との密な連携。3、個人の人格、尊厳を大切にし優しさが伝わる介護。4、行事等を通じ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 新清快園
東京都西多摩郡日の出町大字平井1417-1
特別養護老人ホーム 新清快園の地図
法人運営理念「やすらぎと安心できる生活を」法人基本方針「よりよい生活を確実に」 施設運営理念「心と心のかよい合う人の和」 施設運営基本方針「アットホーム」「チームワーク」「ネットワーク」個人の状態に応じたアットホームな生活の提供フロアー体操・理学療法・作業療法・個別機能訓練各ユニ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 第3サンシャインビラ
東京都西多摩郡日の出町大字平井2368-5
特別養護老人ホーム 第3サンシャインビラの地図
利用者様が尊厳を保持し、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、必要な介護サービスを提供し、地域の福祉の増進を図ることを目的とした施設運営を図る。家族的な雰囲気の中で利用者様お1人お1人が持っている力を発揮し、生き生きと生活できるよう各部署連携し支援を行ってい...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム ひのでホーム
東京都西多摩郡日の出町大字平井3076
特別養護老人ホーム ひのでホームの地図
法人理念「安心と充実の人生をご一緒に」に則り、法人の社会的責任である社会貢献に努め、広く社会から信頼される施設作りをし、法人の理念を共有し、職員全員が同じ方向性をもって仕事をする。 重点目標:1.サービスの向上       ・スモールステップを大切に ~ 楽しさはそこから生まれる...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームかたくりの家
東京都西多摩郡日の出町大字平井3214-2
グループホームかたくりの家の地図
運営方針については、毎月の「運営会議」にて、随時必要事項の検討を経営層で話し合いを持ち決定している。施設の特性を活かせるような、緩やかな生活支援を心掛けている。心身の維持・向上を図るため、毎日の体操及び外出(散歩等)の実施を行なっている。個別的には、随時支援計画に基づきおこなって...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 ウェルピア白寿
東京都西多摩郡日の出町大字平井3820
介護老人保健施設 ウェルピア白寿の地図
ウェルピア白寿では、ご家族や高齢化社会のお役に立てるよう、「福祉」の原点を見失うことなく常にノーマライゼーションを念頭においてご利用者様一人ひとりがより自分らしい日常生活を手に入れられるように支援し、例え共同生活の場であってもストレスフリーな住み心地のよい環境づくりを心がけていま...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 日の出さくら
東京都西多摩郡日の出町大字平井字宮本3608-1
介護老人保健施設 日の出さくらの地図
利用者様の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画などに基づいて、医学的管理の下におけるリハビリ・看護・介護その他日常的に必要とされる医療並びに日常生活上のお世話をさせていただき、利用者様の身になって一日も早くご家庭に帰れるケアと、高齢化社会のや...
詳しい情報を見る