檜原村の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 桧原サナホーム
東京都西多摩郡檜原村小沢3791-4
特別養護老人ホーム 桧原サナホームの地図
1.「自然の中でやさしくあたたかく」人権と尊厳を大切に、ご利用者本位のサービスに努めます。  2.明るく家庭的な雰囲気を大切に、笑顔で生き生きとした日常生活が送れるよう努めます。 3.優しくきめ細かなサービスを心がけ、能力に応じた自立支援に努めます。 4.豊かな人間性と高い専門性...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 桧原苑
東京都西多摩郡檜原村人里2263-3
特別養護老人ホーム 桧原苑の地図
「信頼される施設作り」・「真摯なザービスの提供」・「心のこもった介護と看護」を念頭に置き常に利用者主体の介護サービスを提供できるよう事業を行っていく。入居者の日常生活が単調にならないよう、各階のデイルームを活用し、お茶会・手工芸・ゲーム・お焼き作り・ホーム喫茶等を行っている。又、...
詳しい情報を見る
グループホーム
ひのきの里
東京都西多摩郡檜原村本宿530イ
ひのきの里の地図
入居者ひとりひとりの能力を最大限に活かし、自立した生活を支援します。時節に合った行事を実施しております。閉じこもりがちな方を対象に認知症の進行を遅らせるためのプログラムを通じて状態の悪化を予防する。村主催の敬老会や地元の行事に参加、地元の他施設との交流会。少人数での共同生活を営む...
詳しい情報を見る