三浦市の介護付き有料老人ホーム 検索結果

9件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 三浦
神奈川県三浦市白石町21-15
そんぽの家 三浦の画像
老人福祉法ならびに介護保険法の基本理念に基づき入居者の処遇に万全を期するものとする。また、要介護状態等の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ家庭的環境の下で自立した日常生活を営むことができるよう、入居者に対して入浴、排泄、食事の介護、その他の生活全般にわたる援助を行う。事業の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ油壺
神奈川県三浦市三崎町諸磯1924-1
ベストライフ油壺の画像
契約者または入居者の相互扶助によって居住施設の低額利用を実現し、将来起こり得る事態に備えて、契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目的とする。介護サービス ・巡回(昼間、夜間必要に応じて) ・食事介助、 ・排泄  排泄介助、おむつ交換 ・入浴  一般浴介助、特浴...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ツクイ・サンシャイン三浦
神奈川県三浦市三崎2-21-14
ツクイ・サンシャイン三浦の画像
当社のサ-ビスを利用されるすべてのご利用者様にとって、安心で十分ご満足いただけるサ-ビスを提供する為に、自ら健康管理に努め、専門的な知識と技術を持ってご利用者様のニ-ズに沿うことが出来るよう継続してサ-ビスの改善を図ります。2.5:1の職員体制で手厚い介護を行い、嘱託医が週2回往...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
高齢者世話ホーム 油壺エデンの園
神奈川県三浦市三崎町諸磯1500
高齢者世話ホーム 油壺エデンの園の画像
基本理念 私たちは『ひとり一人と ここちよく 共に暮らす』ことを目指します。ケア会議は園長、診療所長、副園長、各職場責任者(ケアサービス課、居室サービス課、生活サービス課、運営管理課)等で構成し、原則月1回定例開催します。介護予防に関する内容としては、歩行や運動を中心としたプログ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
有料老人ホーム アーブル・ヴェール
神奈川県三浦市三崎町諸磯1112-17
有料老人ホーム アーブル・ヴェールの地図
利用者が施設において、その有する能力に応じて自立した生活を営むことを目的とします。安心とやすらぎ ・ 支える心 豊かな毎日 ・ ゆとりとふれあいの心    お一人おひとりが生きがいをもって、楽しく毎日をお過ごしいただけますようコミュニケーションをはかりながら、生活の質の向上に努め...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
油壺マリーナヒルズ
神奈川県三浦市三崎町諸磯1523-1
油壺マリーナヒルズの地図
快適で心身ともに充実、安定した生活を営むことに資するとともに、当該施設の良好な生活環境を確保する事ターミナルケアを含め、医療機関との連携を密にとっている。お客様のお一人おひとりが持っている力を引き出せるよう、生活リハビリからのサービスを提供する。1階・2階 各 86.71㎡ 3階...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
リフレ油壺
神奈川県三浦市三崎町諸磯1742-1
リフレ油壺の地図
1  入居者の人権を尊重し、やさしさときめ細やかな心遣いにより、行き届いたサービスを提供する。 2 協力医療機関との連携のもと健康でイキイキ暮らすことができるようサポートする。 3 ご家族の要望・意見に耳を傾け、施設の運営に反映できるよう努める。 4 地域の方々、関係機関との連携...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ソノラス・コート油壺
神奈川県三浦市尾上町18
ソノラス・コート油壺の地図
入居者の人格を尊重し、常に入居者の立場に立ち、その有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことができるようサービスの提供をします。 その提供するサービスは、介護保険法令及び厚生労働省通知の内容に沿ったもので、個別の介護予防特定施設サービス計画又は特定施設サービス計画を作...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
はなことば三浦
神奈川県三浦市諏訪町3-5
はなことば三浦の画像
詳しい情報を見る