中井町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 中井富士白苑
神奈川県足柄上郡中井町井ノ口2305-4
介護老人福祉施設 中井富士白苑の画像
施設職員は、要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じて自立した日常生活が営むことが出来るよう、入浴、食事、排泄の介助、その他日常生活上のお世話及び機能訓練等生活全般にわたる援助を行なう。直営方式の調理により利用者の個々の状態に応じた食事の提供を行っております。地域の行...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ザ・中井プライム
神奈川県足柄上郡中井町井ノ口1876-1
ザ・中井プライムの地図
『誰よりもお客様の身になって』の企業理念を基に、安心・安全に楽しく生活していただくこと。お客様の状況にあったサービスを提供できるようにパソコンに入力し、リアルタイムにサービスの提供が出来るようになっている。お客様一人ひとりに合わせたプランから、状況、状態を把握、専門職と連携してサ...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
グレースヒル・湘南
神奈川県足柄上郡中井町松本1135-1
グレースヒル・湘南の地図
企業理念:「誰よりもお客様の身になって」 品質方針 一、私達は、お客様の心地良さを一番に考え、感動されるサービスを提供する為に最大の努力をします。       二、私達は、全従業員を内部顧客と捉えお互いを思いやり、皆で職場環境の改善に取り組みます。       三、私達は、「誠...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム はなの里
神奈川県足柄上郡中井町北田414
グループホーム はなの里の地図
企業理念:「誰よりもお客様の身になって」 品質方針 三方よし⇒全従業員の物心両面の幸福を追求すると共に、お客様に最高・最良の介護・医療・健康・生活を支えるサービスを提供し、社会に貢献する   お客様の幸せ                                      ...
詳しい情報を見る