松田町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム レストフルヴィレッジ
神奈川県足柄上郡松田町寄3090-1
特別養護老人ホーム レストフルヴィレッジの地図
社会福祉事業の健全な維持振興に留意し、福祉サービスを利用する方一人一人の意志及び人格を尊重したきめ細やかなサービスを心がける。利用者の処遇を第一優先に心がける。入居者一人ひとりの身体状況に合った生活パターンでのケアを心がけている。機能維持を目的とし、可能な限り自立により日常過ごせ...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム みやまの里
神奈川県足柄上郡松田町寄4165
グループホーム みやまの里の地図
みどりと清流の豊かな自然環境の中でお一人おひとりがその人らしく充実した生活を過ごすために少人数での生活を提供します。利用者さんの希望が有る買物・入浴(温泉)・スーパー等へ。 季節のお花見・紅葉狩り等ドライブをしながら出掛けます。 年に2~3回幼稚園児を招いて祭り事もしています。 ...
詳しい情報を見る
グループホーム
セントケアホームあしがら
神奈川県足柄上郡松田町松田庶子373-1
セントケアホームあしがらの地図
利用者の人格と権利を尊重し、礼節と尊敬を持って常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供します。地域社会とのコミュニケーションを通じホスピタリティの創造を追求し、済み良い環境、福祉社会の実現に...
詳しい情報を見る