湯河原町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

12件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
ミモザ湯河原
神奈川県足柄下郡湯河原町中央1-1613-4
ミモザ湯河原の地図
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ち、必要とされるサービスの提供に努めます。体操や運動等の介護予防。サービスの提供は、個別の介護予防特定施設サービス計画又は特定施設サービス計画(以下、「指定特定施設等サービス計画」という。をいう、以下同じ。)を作成し、利用者の同意のもとに...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
シーサイド湯河原
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜120-1
シーサイド湯河原の地図
施設サービス計画に基づき可能な限り、居宅における生活への復帰を念頭に、入居者が有する能力に応じた介護サービスの提供を行う。ユニットケアの特性を活かして明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家族との結び付を重視した運営を行い、市町村・その他サービス事業者等、福祉サービスを提供する者との...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
一般財団法人 日本老人福祉財団 湯河原〈ゆうゆうの里〉
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1855
一般財団法人 日本老人福祉財団 湯河原〈ゆうゆうの里〉の地図
財団理念 ~豊かな福祉社会の実現をめざして~ 一、私たちは老後の安心と幸せを提供することにより社会へ貢献します 一、私たちは働く人たちの人間性を大切にしますご入居者お一人おひとりの心身の状態を考慮し、心のこもった介護を提供します。入居後、いわゆる寝たきり・認知症など心身の状態に変...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
ニューライフ湯河原
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜字白沼田1906
ニューライフ湯河原の地図
要介護者を対象に、施設サービス計画に基づいて、看護、医学的管理の下における介護及び機能訓練その他必要な医療並びに日常生活上の世話を行うことにより、入所者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにすることとともに、その者の居宅における生活への復帰を目指す。機能訓...
詳しい情報を見る
グループホーム
湯河原温泉ケアセンターそよ風
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上771-24
湯河原温泉ケアセンターそよ風の地図
・自然に囲まれた生活環境を十分に活かし、利用者様が心地よく癒される施設として地域に根づいて行く。源泉かけ流し。週6日入浴可能。ご利用者・職員ともに笑顔を大切にしています。 職員による手作りのお食事が皆様よりとても好評を頂いております。「できることは出来るだけしていただく」方針です...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
湯河原老人ホーム
神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋627
湯河原老人ホームの地図
施設サービス計画に基づき、可能な限り、居宅における生活への復帰を念頭に置いて、入浴等日常生活上の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を行うことにより、入居者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、介護サービスの中核施設として機能強化を図るこ...
詳しい情報を見る
グループホーム
ミモザ湯河原温々
神奈川県足柄下郡湯河原町中央2丁目8-3
ミモザ湯河原温々の地図
事業所において提供する指定認知症対応型共同生活介護は、介護保険法並びに関係する厚生労働省令、告知の趣旨及び内容に沿ったものとする。 利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の認知症対応型共同生活介護計画(以下「介護計画」という。)を作成す...
詳しい情報を見る
グループホーム
ツクイ湯河原グループホーム
神奈川県足柄下郡湯河原町福浦220-1
ツクイ湯河原グループホームの地図
株式会社ツクイが開設するツクイ湯河原グループホームが行う指定認知症対応型共同生活介護及び指定介護予防認知症対応型共同生活介護の事業の適正な運営を確保するために人員及び管理運営に関する事項を定め、事業所の指定認知症対応型共同生活介護の提供にあたる従業者が要介護状態にあって認知症の状...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ホームステーションらいふ湘南かねか湯河原
神奈川県足柄下郡湯河原町福浦吉浜174-1
ホームステーションらいふ湘南かねか湯河原の画像
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
ホームステーションらいふ湯河原
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2丁目14-28
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ホームステーションらいふ湯河原