魚津市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

15件見つかりました
グループホーム
グループホームちょうろく
富山県魚津市石垣389
グループホームちょうろくの地図
1 あたたかなふれあいを何よりも大切にし、幅広いヘルスケア体制で質の高い地域医療ホスピタリティーを提供します。 2 常にトータルな目と思いやりの心で、その人の立場になって支援し、その人に合った健康づくりを応援します。ふれあいを何より大切に、明るく家庭的な雰囲気の中で質の高いサービ...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設ちょうろく
富山県魚津市石垣389
老人保健施設ちょうろくの地図
1.あたたかなふれあいを、何よりも大切にし、幅広いヘルスケア体制で、質の高い地域医療ホスピタリティを提供します。 2.常にトータルな目と思いやりの心で、その人の立場になって支援し、その人に合った健康づくりを応援します。 3.質の高い看護と介護を進行するために、職員一人ひとりが自...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護療養型老人保健施設ちょうろく
富山県魚津市石垣389
介護療養型老人保健施設ちょうろくの地図
1.あたたかなふれあいを何よりも大切にし、幅広いヘルスケア体制で質の高い地域医療ホスピタリティを提供します。 2.常にトータルな目と思いやりの心で、その人の立場になって支援し、その人に合った健康づくりを応援します。ふれあいを何より大切に、明るく家庭的雰囲気の中で質の高いサービスと...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム新川ヴィーラ
富山県魚津市大光寺450
特別養護老人ホーム新川ヴィーラの地図
・利用者の自己決定と選択を尊重し、その権利擁護を実現するとともに、個人の尊重に配慮した良質かつ安心・安全なサービスの提供に努めます。                                        ・医療職との連携を図り、利用者の健康維持に努めます。利用者一人一人に...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム新川ヴィーラ東館・新館ユニット
富山県魚津市大光寺450
特別養護老人ホーム新川ヴィーラ東館・新館ユニットの地図
・利用者の自己決定と選択を尊重し、その権利擁護を実現するとともに、個人の尊重に配慮した良質かつ安心・安全なサービスの提供に努めます。 ・医療職と連携を図り、利用者の健康維持に努めます。ユニットの特性を活かし、利用者一人一人に合わせた個別的な介護サービス、及び日常生活の自立支援の提...
詳しい情報を見る
グループホーム
天神金さん銀さん
富山県魚津市天神野新671
天神金さん銀さんの地図
一、地域に密着したサービスを提供し、利用者やその家族、地域の人々と共に、安心のある施設を作ります。 一、利用者の歩んできた道を理解して、今の暮らしを温もりのある生き生きとしたものにします。 一、職員は、利用者の生活の個別性を尊重して、互いに協力しながら自らの能力・意欲・創意を十分...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム しんきろうハウス
富山県魚津市東町12-1
グループホーム しんきろうハウスの地図
家庭的な雰囲気の中で時間がゆったりと流れ、一人一人が、その人らしい生活のペースを再構築していける場を目指します。また、家族や地域社会・近隣との関わりも大事にしていきたいです。日常生活に積極的に参加してもらい、一人一人が役割を持って生活してもらう。また、地域行事など、年間を通して行...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム あんどの里
富山県魚津市仏田3468
特別養護老人ホーム あんどの里の地図
ご利用者様主義 「ありがとう」と「ほほえみ」ご利用者様主義に徹し、質の高い介護サービスの提供に努めています。ご利用者様とご家族様に心豊かな時を送っていただけるよう、ありがとうの感謝の気持ちとほほえみをモットーとしています。リビングフロアやお風呂から日本海を一望できる立地環境の中で...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム あんどの里
富山県魚津市仏田3468
特別養護老人ホーム あんどの里の地図
ご利用者様主義 「ありがとう」と「ほほえみ」ご利用者主義に徹し、質の高い介護サービスの提供に努めています。ご利用者様とご家族様に心豊かな時を送っていただけるよう、ありがとうの感謝の気持ちとほほえみをモットーとしています。リビングフロアやお風呂から日本海を一望できる立地環境の中で、...
詳しい情報を見る
グループホーム
パティオ しらゆり
富山県魚津市本江1090
パティオ しらゆりの地図
ひとり、ひとり、その人らしい暮らしが継続できるよう、家族の理解と協力のもとに安心して暮らせる地域づくりとケアを総合的に提供する街中にあるという立地条件のよさを生かし、地域との交流を多くし、馴染みの場所で生活をしている実感を感じて頂けるように取り組んでいる。又、家族が買い物に出かけ...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
新川サテライト老人保健施設
富山県魚津市末広町8-5
新川サテライト老人保健施設の地図
(1)長期にわたる療養を必要とする要介護者に対し、施設計画に基づいて療養上の管理、看護、医学的管理下における介護その他の世話及び機能訓練その他の必要な医療を行うことにより、可能な限り要介護者の能力に応じ、自立した日常生活ができるようにする。(2)入院患者の意思及び人格を尊重し、常...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
魚津老人保健施設
富山県魚津市友道789
魚津老人保健施設の地図
利用者様の尊厳を守り、安全に配慮しながら、生活機能の維持・向上を目指し、総合的に援助します。又ご家族や地域の人々・ボランティア等と連携して、安心して自立した生活が継続できるよう援助します。一、利用者の意思を尊重し、望ましい在宅、施設生活が過ごせるようチームで支援します。利用者に応...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
ぬくもりハウス2号館
富山県魚津市吉島
詳しい情報を見る
介護あんしんアパート経田ちょうろく
富山県魚津市経田西町
詳しい情報を見る
ケアメントハウス あんどの里 ありそ館
富山県魚津市北鬼江