滑川市の特別養護老人ホーム 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームカモメ荘
富山県滑川市吉浦13
特別養護老人ホームカモメ荘の地図
高齢者の人権を尊重し、一人ひとりのニーズにあった生活の質の向上を目指すとともに、老人に対する理解、いたわりの精神を旨とし、入所者及び利用者個人の身体上の特質等を考慮し、その者の実態に即したより適切な介護の提供に努めるなど、生きがいのもてる健全で安らかなる生活の保障に寄与することを...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームカモメ荘
富山県滑川市吉浦13
特別養護老人ホームカモメ荘の地図
一人ひとりのニーズにあった生活の質の向上を目指すとともに、高齢者に対する理解、いたわりの精神を旨とし、入所者及び利用者個人の身体上の特質等を考慮し、その旨の実態に即したより適切な介護の提供に努めるなど、生きがいのもてる健全で安らかなる生活の保障に寄与することを基本に、施設の運営を...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム清寿荘
富山県滑川市赤浜573-1
特別養護老人ホーム清寿荘の地図
施設の事業目的の達成のため、老人に対する理解、尊敬、愛情、いたわりの精神を旨とし、入所者及び利用者個々の身体上または精神上の特質等に考慮し、その者の実態に即したより適切な介護に努めるなど生きがいのもてる健全で安らかな生活の保障に寄与することを基本に運営を行うものとする。常に利用者...
詳しい情報を見る