南砺市の特別養護老人ホーム 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームいなみ
富山県南砺市井波今町1310-1
特別養護老人ホームいなみの地図
基本方針  (1)良い環境、良い人間環境の樹立     (2)一人ひとりの健康な暮らしの支援                                          (3)適切なサービスの提供と安全管理に努める  (4)自己研鑽に努め資質...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 福寿園
富山県南砺市松原678-1
特別養護老人ホーム 福寿園の地図
(目的) 第1条 この規程は、社会福祉法人福寿会が経営する特別養護老人ホーム福寿園(以下「ホーム」という。)が行う指定介護老人福祉施設の運営について、社会福祉法人福寿会の定款に基づき、必要な事項を定め、事業の円滑な運営を図ることを目的とする。 (基本方針) 第2条 利用者が可能な...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 福寿園
富山県南砺市松原678-1
特別養護老人ホーム 福寿園の地図
(目的) 第1条 この規程は、社会福祉法人福寿会が経営する特別養護老人ホーム福寿園(以下「ホーム」という。)が行う指定介護老人福祉施設(ユニット型)の運営について、社会福祉法人福寿会の定款に基づき、必要な事項を定め、事業の円滑な運営を図ることを目的とする。 (基本方針) 第2条 ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム やすらぎ荘
富山県南砺市天池1570
特別養護老人ホーム やすらぎ荘の地図
入居者・地域・職員との絆(三つの輪)を大切にします。 元気な挨拶と明るい笑顔のあふれるやすらぎ荘にします。 家庭的な雰囲気を大切にした生活を築きます。 向上心を持ち、質の高いサービスを提供します。利用者の主体性と意志を尊重した介護サービス計画を作成し、寄り添い、ふれ合うケアを大切...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームきらら
富山県南砺市理休247-1
特別養護老人ホームきららの地図
人権を尊重し、個別の生活支援に努めると共に、心身の健康保持増進を図り、明るく清潔な環境において、安全安心な日常生活の提供に努めます。「あふれる笑顔、しあわせなくらし」を理念に掲げ、ご利用者ひとりひとりの能力に対応できるようグループケア、担当制を実施し「安心とやすらぎ、うるおい」を...
詳しい情報を見る