羽咋市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

12件見つかりました
グループホーム
仁泉グループホーム
石川県羽咋市島出町フ28-3
仁泉グループホームの画像
共同生活を行っていただき、症状の改善・安定・進行の阻止につながるサービスの提供を事業の目的とし、入所者の健康と安全を最優先すること。家庭的な雰囲気の中で生活できる施設とすること。家族、地域社会、地域住民との交流を積極的に図る事を運営方針とする。本人の有する能力の維持・向上に努め、...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
仁泉ケアセンター
石川県羽咋市島出町フ95-1
仁泉ケアセンターの画像
人員及び管理運営に関する事項を定め施設の管理者や従業者が要支援及び要介護状態にある入居者に対し適切なサービスを提供する季節感のある行事。入居者のADLの維持向上に努める。本人の有する能力の維持向上に努め健康管理・機能訓練・生活リハを通じて支援するテーブル・椅子・台拭き用タオル・ゴ...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム さくらさくら
石川県羽咋市東川原町古川田23-1
グループホーム さくらさくらの画像
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立った生活を支援する。 利用者の持つ能力を活かした日常生活がおくれるように家庭的な環境のもと暮らしのパートナーとして、個別性のある生活を支援する。 ご家族や地域とのかかわりはもちろんのこと、地域の医療・保険・福祉サービス提供者と細やかな連携...
詳しい情報を見る
グループホーム
ぐるーぷほーむ 福の神
石川県羽咋市四柳町ツ17
ぐるーぷほーむ 福の神の地図
利用者の思いを大切にし、安心できる日常生活を応援します。・なじみの関係を作り、生きがいづくりや、仲間づくりの場になるように取り組みます。・利用者の心身の状態に応じた最適な介護及び機能訓練サービスを提供します。・利用者の社会的孤立感の解消、削減に取り組みます。利用者とその家族との関...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループほーむ はくい楓の家
石川県羽咋市寺家町テ48-1
グループほーむ はくい楓の家の地図
事業の目的) 第1条 グループほーむはくい楓の家(以下「事業者」という。)が行う共同生活住居の入居者に対する指定地域密着型サービスに該当する認知症対応型共同生活介護又は、指定地域密着型介護予防サービスに該当する介護予防認知症対応型共同生活介護(以下「指定認知症対応型共同生活介護等...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームなが穂の里
石川県羽咋市石野町ト40
グループホームなが穂の里の地図
1 家庭的な環境の下で入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話を行うことにより、入居者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにする。2 入居者の意思及び人格を尊重し、常に入居者の立場に立った介護に努める。3 地域や家庭との結びつきを重視した運営を行い...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム菜の花・羽咋
石川県羽咋市大川町1丁目34-1
グループホーム菜の花・羽咋の地図
・「うちのばあちゃんだったら、どうする?」・グループホームは、住宅街の一角にあります。 ・庭には桜やサルスベリ、むくげや山茶花等、四季折々の花木が咲いていて、建物は家庭と同じように、障子や畳を多く用いています。 ・隔月グループホーム便りを発行し、ご家族や地域に送付して、日常生活の...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム眉丈園
石川県羽咋市的場町稲荷山出口26-2
特別養護老人ホーム眉丈園の地図
施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅における生活への復帰を念頭に置いて入浴、排せつ、食事等の介護、相談及び援助、社会生活上の便宜の供与、その他日常生活上の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を行うことにより、入居者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム はくいの郷
石川県羽咋市島出町上1-3
特別養護老人ホーム はくいの郷の地図
他人を思いやり、お互いを支え助け合おうとする精神で地域に密着した心のこもった施設創りを目指します。また、利用者の意志及び人格を尊重し、常に利用者の立場にたって施設サービスを提供します。施設全体を居住地と考え、アットホームな雰囲気づくりに心がけ、一人一人の価値観を大切にできる支援を...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム わたぼうし
石川県羽咋市福水町ろ33-1
グループホーム わたぼうしの地図
私たちは皆さんを人として尊び自分らしく自立した生活が送れる様にお手伝いしています。  施設の入居者としてではなく地域の住民として地域の人々とのかかわりを大切にし生活できる家を目指しています。私たちは皆さんを人として尊び自分らしく自立した生活が送れる様にお手伝いしています。地域の住...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 白鳥苑
石川県羽咋市本江町ヘ15
介護老人保健施設 白鳥苑の地図
施設サービス計画に基づき、入所者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、その者の居宅における生活への復帰を目指して適切な施設サービスを提供することを目的とする。--...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
はーもハウス千路
石川県羽咋市千路町ツ
詳しい情報を見る