若狭町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
松寿苑(従来型)
福井県三方上中郡若狭町井ノ口32-6-1
松寿苑(従来型)の地図
- あなたの笑顔に出会いたい - (1)思いやりの介護サービスを通して地域福祉に貢献します。 (2)利用者さまの人権、尊厳、自由を尊重し、安心安全で快適な生活を支えます。 (3)利用者さまの心に寄り添い、生活リズムを大切に、その人らしい生活を支えます。 (4)質の高いサービスを提...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
松寿苑(ユニット型)
福井県三方上中郡若狭町井ノ口32-6-1
松寿苑(ユニット型)の地図
- あなたの笑顔に出会いたい ー (1)思いやりの介護サービスを通して地域福祉に貢献します。 (2)利用者さまの人格、尊厳、自由を尊重し、安心安全で快適な生活を支えます。 (3)利用者さまの心に寄り添い、生活リズム大切に、その人らしい生活を支えます。 (4)質の高いサービス提供を...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 ゆなみ
福井県三方上中郡若狭町岩屋61-31
介護老人保健施設 ゆなみの地図
温かい心で接する・利用者の声を大切にする・食事への心配り・レクリェーションで楽しい雰囲気作り・施設内を明るく清潔に・ボランティアの受入れをたいせつに、ご家族との交流で地域に根ざした施設作りを心がけています。当施設は認知症ケアに力を入れている町(若狭町)にあり、施設でも各種療法を取...
詳しい情報を見る
グループホーム
認知症対応型グループホーム 五湖の郷
福井県三方上中郡若狭町田井24-2
認知症対応型グループホーム 五湖の郷の地図
入居者一人一人の意思および人格を尊重し、入居前の居宅における生活と入居中の生活が連続したものとなるよう配慮しながら、ユニットにおいて入居者が相互に社会的関係を築き、自律的な日常生活を営むことを支援することにより、入居者の心身機能の維持回復を図り、もって入居者の生活機能の維持又は向...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
あい福井
福井県三方上中郡若狭町鳥浜
詳しい情報を見る