山梨市のグループホーム 検索結果

4件見つかりました
グループホーム
グループホームめだかの学校
山梨県山梨市三ヶ所937-1
グループホームめだかの学校の地図
利用者がその有する能力に応じ自立した日常を営む事ができるよう必要なサービスを提供する。利用者の意志及び人格を尊重し、常に利用者と対等の立場に立ってサービスを提供する。明るく家庭的な雰囲気の中、地域と家庭との連携を重視した運営に心がけ、市町村・居宅介護支援事業者・居宅サービス事業者...
詳しい情報を見る
グループホーム
愛の家グループホーム山梨小原西
山梨県山梨市小原西641-7
愛の家グループホーム山梨小原西の地図
要支援2~要介護5までに認定された認知症のお客様に対して、ホーム内の共同生活住居において、家庭的な環境と地域の方々との交流の下で、入浴、排せつ、食事等の介護、その他の日常生活の世話および生活機能訓練を行う事により、お客様が、その有する能力に応じ、「安心」と「尊厳」のある生活を営む...
詳しい情報を見る
グループホーム
山梨ケアセンターそよ風
山梨県山梨市上神内川15-5
山梨ケアセンターそよ風の地図
1.事業所の従事者等は、要介護者であって認知症であるものについて、共同生活住居において家庭的な環境と地域住民との交流の下で入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう努める。 2....
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム湯苗田
山梨県山梨市牧丘町室伏2452
グループホーム湯苗田の地図
私たちは「笑顔と生きがい」を合言葉に、利用する人、働く人すべてが意欲と充実感をもってすごせるような運営を進めます。利用者主体のサービスを提供しています。 重度の認知症利用者さんにもあきらめずにケアを行います。 介護力向上研修の内容を積極的に実践しています。-地域の多くの皆様から暖...
詳しい情報を見る