笛吹市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

16件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム リブズ笛吹
山梨県笛吹市御坂町成田2477-1
介護付有料老人ホーム リブズ笛吹の画像
1.指定地域密着型特定施設入居者生活介護の従業者は、特定施設サービス計画に基づき、利用者が当該施設においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行います。 2・安定的かつ継続的な事...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
サンライフ寿
山梨県笛吹市石和町四日市場2031-24
サンライフ寿の地図
私たちは、入居者の方々が心にゆとりとうるおいのある、安心した生活が送れますよう、入居者の皆様の立場に配慮した サービスの提供に努めます。(1)協力病院が隣接しており、365日、24時間対応 (2)温泉大浴場事業者は管理者を置き、介護予防特定施設従業者は、利用者の身体機能の特性を踏...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
いちのみやケアセンター
山梨県笛吹市一宮町竹原田1255-1
いちのみやケアセンターの地図
「のどかな自然の中、私たちのあたたかさと優しさで、生きる喜びのお手伝い」をキャッチフレーズに日夜がんばっています「のどかな自然の中、私たちのあたたかさと優しさで、生きる喜びのお手伝い」をキャッチフレーズに、日夜がんばっています。眺望がとてもいいです...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム芙蓉
山梨県笛吹市一宮町竹原田1359-1
グループホーム芙蓉の地図
軽度の認知症高齢者が、家庭的で豊かでその人らしい生活を送れるよう支援する。個々の生活のペースに合わせたサービス提供認知症の進行を予防するように支援する。笛吹市役所担当職員が常時参加契約書に基づくあり庭園室内の全てをバリアフリーに配慮している...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム春日居荘
山梨県笛吹市春日居町国府436
特別養護老人ホーム春日居荘の地図
基本理念である「敬愛・奉仕・明朗」の精神を認識し、利用者に対しノーマライゼイションと人権尊重の理念に基づき、専門的なサービス提供する義務があり、社会の信頼に応えるために、公平・公正なサービスの実現に努めます。笛吹市営温泉より毎分32リットルの給湯を受けて温泉浴。また春は桜の花見会...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設ふじ苑
山梨県笛吹市春日居町小松855-6
介護老人保健施設ふじ苑の地図
当施設は、利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、医学的管理の下におけるリハビリテーション、看護、介護その他日常的に必要とされる医療並びに日常生活上の世話を行い、居宅における生活の復帰、生活の維持を支援する。ふじ苑では利用者の有する能力に応じ、可能な限り...
詳しい情報を見る
グループホーム
寿ノ家 グループホーム
山梨県笛吹市石和町四日市場2031
寿ノ家 グループホームの地図
(1)認知症高齢者にとって生活しやすい環境を整え、利用者の意思及び人格を尊重した利用者主体のサービスを提供する。 (2)家庭的な環境の中で、利用者の能力に応じて自立した生活を営み、認知症状の安定を目指す。 (3)地域や家庭との連携を心掛ける。 (4)地域に開かれた施設として、地域...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 壽ノ家
特別養護老人ホーム 壽ノ家の地図
1、施設サービスや在宅サービスを利用される方々のニーズを明らかにし、質の高いサービスを提供する。                                                      2、サービスを利用される方々が、明るく家庭的な雰囲気の中で毎日が送れるよう、...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
甲州ケア・ホーム
甲州ケア・ホームの地図
私たちは利用者の人としての尊厳を守り、生活機能の維持・向上を図り、安心して自立した在宅生活が続けられるよう支援します。施設サービスに加え、短期入所療養介護、介護予防短期入所療養介護、通所リハ、等の在宅サービスを展開している。 併設された病院の訪問診療、訪問看護、訪問介護、訪問リハ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
小山荘
山梨県笛吹市八代町北760
小山荘の地図
介護保険法令の趣旨にしたがい、利用者が、その有する能力に応じ、可能な限り自立した日常生活を営むことができるように支援することを目的とする。優先入所の制度の利用者が多い。個別機能訓練の実施各階ごとに1~2箇所食堂あり...
詳しい情報を見る
高齢者向け住宅
あしたば
山梨県笛吹市石和町山崎100
あしたばの画像
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
サンホームからかしわ
山梨県笛吹市石和町唐柏400-1
サンホームからかしわの地図
詳しい情報を見る
住宅型有料老人ホーム