中央市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
グループホーム
グループホームだんらん
山梨県中央市乙黒247-1
グループホームだんらんの地図
「やすらぎ」を基本方針とし、家庭的な雰囲気の中で、利用者本位の介護サービスを提供していきます。また、地域に密着型の施設の特性を生かしながら、地元の自治会や市町村との密接な連携を保ちつつ、利用者の皆さんが生き生きと安心した生活が送れるような施設運営を目指します。認知症があってもでき...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設玉穂ケアセンター
山梨県中央市乙黒247-1
介護老人保健施設玉穂ケアセンターの地図
「やすらぎ」を基本理念とし、基本方針は、 1 利用者の意思と人格を尊重し、早期の家庭復帰に努めます。 2 医学的管理の下に、看護、介護、リハビリテーションなど総合的なケアに努めます。 3 地域との連携を図り、在宅ケア支援の根拠となれるように努めます。入所者のひとり一人にやすらぎ感...
詳しい情報を見る
グループホーム
らくえん倶楽部
山梨県中央市極楽寺745-1
らくえん倶楽部の地図
「グループホーム」は認知症利用者と職員との共同生活形態に重点を置く処遇とする。                                              日常業務においては、食事、入浴、排泄の基本的介護に対し、職員1人ひとりが目的意識を持ち、よりよいサービスの提供...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
「らくえん」
山梨県中央市極楽寺748
「らくえん」の地図
私たち法人は、利用者の「人間性の尊厳」を守り、自立支援を図るとともに、家族的な雰囲気のなかで、「安らぎと幸せに満ちた空間の提供」努め、地域に開かれた施設として、地域高齢者福祉に貢献いたします。「人間性の尊厳」を守り、自立支援を図る。家庭的な雰囲気の中で「安らぎと幸せに満ちた空間の...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 田富荘
山梨県中央市西花輪499
特別養護老人ホーム 田富荘の地図
「健やかで明るく楽しい毎日を」をサービス提供の基本方針に、「目配り・気配り・思いやりの心で支えます」の精神で、入所者の尊厳の保持と自立支援、予防を重視した個別ケアサービスの提供に努めます。当施設は、田園の自然豊かな地域にあり、明るく家庭的な雰囲気の中で、利用者が健康で明るく楽しい...
詳しい情報を見る