茅野市の特別養護老人ホーム 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム白駒の森
長野県茅野市ちの3000-1
特別養護老人ホーム白駒の森の地図
基本理念Ⅰ医療介護福祉教育の諸活動を通じて地域社会に貢献。Ⅱ利用者様本位のサービスを心がけ、笑顔を忘れず「優しさと暖かさのある」サービスの提供Ⅲ質の高いサービスの提供を目指す。 基本方針①利用者様本位のサービス②笑顔、年長者への敬意を忘れず、言葉使いを丁寧にする③無理強いのサービ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
茅野市特別養護老人ホームふれあいの里
長野県茅野市玉川4300-9
茅野市特別養護老人ホームふれあいの里の地図
いい日ふれあい 真心、ふれあい そんなやさしさ、目指します。利用者74名を5グループに分けグループ毎その時期に合った行事計画を立て事業実施しています。また、希望する利用者は買い物の日を設け市内の店に出向きます。 全体では、祭りの日には家族にきていただき一緒に楽しんでいただいており...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
諏訪中央病院組合老人福祉施設 ふれあいの里
長野県茅野市玉川4300-9
諏訪中央病院組合老人福祉施設 ふれあいの里の地図
「職員自らやその家族が利用したくなるような施設」をスローガンに、ご利用者様の福祉ニーズに応えるために、「快適で、安心して、安定した」生活をお送りいただく施設づくりをしています。利用者74名を7グループに分け、グループ毎その時期にあった行事計画を立て実施しています。また、希望する利...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームりんどう苑
長野県茅野市豊平1907-1
特別養護老人ホームりんどう苑の地図
この施設を利用される皆様の基本的人権や人格を尊重する事はもとより、入所前に長年住み慣れた地域で幸せに暮らしてこられたように、この施設でも安心して幸せに暮らし続けることが出来るよう、職員一丸となって努めてまいります。また、利用者様とそのご家族そして職員の絆を大切にするとともに、地域...
詳しい情報を見る