富士見町の特別養護老人ホーム 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム紅林荘
長野県諏訪郡富士見町富士見3107-2
特別養護老人ホーム紅林荘の画像
富士見高原の豊かな自然の中、利用者が大切にしてきた「想い」「もの」「生活」を尊重し、小集団での介護を通して、心和む暖かなサービスの提供に努めます個々の施設サービス計画に基づき、家庭的な憩いの中に、利用者お互いがひとつの家族となれるよう配慮して、外出デー、外食デー等を通して楽しみの...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム恋月荘
長野県諏訪郡富士見町落合11072-4
特別養護老人ホーム恋月荘の地図
国民的な課題である老後の介護に関し、当荘は全職員の英知を結集し、地域に根ざした、選ばれる老人福祉施設としての施策の展開をいたします。このため、利用者の自己決定、敬愛、尊厳を基に個々の利用者本位のサービス計画の策定、実践によりきめ細かな福祉サービスの継続提供を図ります。 “ゆたかな...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム恋月荘
長野県諏訪郡富士見町落合11072-4
特別養護老人ホーム恋月荘の地図
地域に開かれ、地域から愛される施設となる。 常に技術の向上を目指し、介護の心を磨く。 利用者の生活実感を大切にし、安心して生活が送れる施設を目指す。①隣接の系列病院と連携し利用者の健康管理と急変時に対応します。又、認知症に関しては精神科医の指導が充実いています。 ②食事は栄養バラ...
詳しい情報を見る