飯島町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
越百園
長野県上伊那郡飯島町七久保1338-1
越百園の地図
利用者がその有する能力に応じ、自立した生活を営むことができるようにすることを目指す。利用者の意思及び人格を尊重したサービスの提供。家庭的な雰囲気の中で地域・家庭との結びつきを重視した施設運営を行う。(1)全室完全個室であり、トイレ洗面台が完備され利便性を重視することで、自立の支援...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム道
長野県上伊那郡飯島町田切161-52
グループホーム道の地図
人間として尊厳の保たれる環境の中で「もうひとつの我が家」を実感できる空間と時間の提供に努める。また、介護する家族が不安から開放され安心の生活を送ることが出来るよう、常に「自己評価」「第三者評価」を通じて「利用者満足度の向上」が図れるように努める。○個人の判断を尊重し、自分で行うこ...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームまんてん
長野県上伊那郡飯島町飯島2880-1130
グループホームまんてんの地図
・認知症によって自立した生活が困難になった利用所に対して、家庭的な環境のもとで、日常生活の世話及び心身の機能訓練を行い安心と尊厳のある生活を支援する。 ・介護保険法並びに厚生労働省告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。・いつも笑顔,笑い声がある明るいホーム。外の景色を眺め,季節の...
詳しい情報を見る