宮田村の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
グループホーム
複合福祉施設グループホームプラムの里
長野県上伊那郡宮田村4804-1
複合福祉施設グループホームプラムの里の地図
入居者の意志及び人格を尊重し、共同生活住居において、過程的な環境と地域住民の交流のもと、常に入居者の立場に立った生活支援に努めます。ゆったりとした時間の中であなたの笑顔に優しい笑顔で寄り添います。入居者の意志及び人格を尊重し、共同生活住居において、過程的な環境と地域住民の交流のも...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
複合福祉施設有料老人ホームプラムの里
複合福祉施設有料老人ホームプラムの里の地図
1.提供する介護サービスは、介護保険法並びに関係する厚生労働省令、告示の主旨、内容に沿うものとする。 2.入居者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 3.入居者、又は、その家族に対し、サービス内容、提供方法についてわかりやすく説明する。 4.確かな介護...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設プラムの里
介護老人保健施設プラムの里の地図
老人保健施設プラムの里は、利用者の在宅における生活を念頭に包括的な自立支援を促進し、施設機能の有効活用の提供を図り、利用者の意思を最大限尊重し、その人らしい人生設計の構築のため各職種のチームケアによる質の高いケアを提供いたします。そのため常日頃から職員の資質の向上のための研鑽に努...
詳しい情報を見る