松川町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

6件見つかりました
グループホーム
グループホームコスモス松川
長野県下伊那郡松川町元大島1629-3
グループホームコスモス松川の地図
・利用者の尊厳を守り、安全に配慮しながら総合的に援助する ・家族や地域の人々、各機関と協力し安心して生活できるよう支援する・住宅街に隣接しているため、地域の人との交流を大切にしている ・ぞれぞれの生活のリズムを大切に考え、個々の生活観に寄り添った援助をしていく・安心して生活できる...
詳しい情報を見る
グループホーム
介護センターななすぎ
長野県下伊那郡松川町元大島2002-2
介護センターななすぎの地図
事業所の従業者は、要介護者等の心身の特製を踏まえて、その機能に応じ自立した生活ができるよう、機能訓練、作業療法その他必要な措置を行うことにより、利用者の心身の機能の維持回復を図る。身体介助、生活援助。日常生活上のお世話。レクリエーション(機能訓練)をする事で、心身の機能向上・維持...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム松川荘
長野県下伊那郡松川町元大島2965-1
特別養護老人ホーム松川荘の地図
やさしく 笑顔で 寄り添います心身の状態と介護保険のサービス種類(介護福祉施設サービス、短期入所生活介護)によって、生活空間や日課を3つにグループ化。  家庭的な雰囲気の中、グループごとに配置された顔なじみの職員が、きめ細やかなケアを提供します。柔道整復師によるリハビリや、音楽療...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム コスモス松川
長野県下伊那郡松川町元大島3255-5
介護付有料老人ホーム コスモス松川の地図
当施設では、明るく家庭的な雰囲気の下、地域や家庭との結びつきを重視した運営を行い、入居者の皆様が生き生きとした生活が送れるように、安心・安全・信頼を基本に特定施設サービス計画に基づいて、明るい笑顔とあたたかなサービスを提供する。 2 当施設では、入居者の意思及び人格を尊重し、自...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームいきいき
長野県下伊那郡松川町元大島5274-22
グループホームいきいきの地図
・利用者が常にその尊厳が損なわれることのないよう配慮し、利用者の立場に立ったサービスの提供に努めると共に個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。・利用者、家族の意向に沿ったサービス内容 ・利用者本位の生活を重視したサービス内容・レクレーショ...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
有料老人ホーム コスモス松川
長野県下伊那郡松川町元大島
詳しい情報を見る