阿智村の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム阿智荘
長野県下伊那郡阿智村智里491-41
特別養護老人ホーム阿智荘の画像
利用者1人ひとりの個性や自己決定を尊重し、生きがいの持てる生活を送ることの出来るようお手伝いし、笑顔や笑い声の絶えない生活を提供するために努めます。地域に開かれた施設を目指し、積極的に関わりを深めます。職員は常に問題意識を持ち、自己研鑽に努めます。看取り介護や緩和ケアに積極的に取...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設アルテンハイム会地の郷
長野県下伊那郡阿智村駒場124-1
介護老人保健施設アルテンハイム会地の郷の地図
・利用者の有する能力に応じ、自立した生活を営むことが出来るように、又利用者の居宅における生活への復帰を支援します。 ・利用者の権利を尊重し、プライバシーに配慮したケアサービスの提供に努め、原則として身体拘束は行ないません。家庭的な雰囲気を重視し、利用者が「にこやか」で「個性豊か」...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム大地
長野県下伊那郡阿智村駒場703-1
グループホーム大地の地図
謙虚な気持ちを持って一人一人の心に寄り添うケアを目指します。 利用者様・ご家族様が 「ここで暮らせて幸せ」 と思っていただけるよう努めます。真剣な言葉、誠実な言葉、励ましの言葉をもって個別ケアに取り込む。一人一人が健康で生き生きと生活できるよう支援します。 家事への参加、散歩レク...
詳しい情報を見る