小布施町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
小布施荘
長野県上高井郡小布施町大字小布施857-5
小布施荘の地図
1)自己決定を尊重し、明るく豊かで自由な生活の場を創り出す。 2)地域と施設の交流による開かれた施設を目指す。 3)専門能力を高め、チームワークを深める。一人ひとりの個性を尊重する為、居室(個室)を10程度のグループに分け、それぞれをひとつのユニット(生活単位)とし、少人数で家庭...
詳しい情報を見る
グループホーム
けんちゃん家
長野県上高井郡小布施町大字中松701-1
けんちゃん家の地図
私達は、利用者様に対し家庭的な環境のもとで、利用者様が役割を持って日常生活を営むことができるよう、日頃の生活を見守りながら以下の支援を行います。 1 命の大切さを守り、個人の人権と意思を尊重します。 2 常に安全で情緒あふれる豊かな福祉サービスを提供します。 3 個人情報の重要性...
詳しい情報を見る
グループホーム
ヒューマンヘリテージ小布施
長野県上高井郡小布施町大字北岡松葉344
ヒューマンヘリテージ小布施の地図
認知症対応型共同生活介護計画に基づき、利用者が家庭的な環境の下で、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう生活上の援助及び機能訓練を行うことにより、心身機能の維持並びに利用者家族の身体的・精神的負担の緩和に努める。また利用者の人格を尊重し、不安や孤独を和らげ、常...
詳しい情報を見る