上市の介護付き有料老人ホーム 検索結果

3件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
コスモス苑「仲良し」
岐阜県郡上市白鳥町白鳥412-1
コスモス苑「仲良し」の地図
1.入居者の意思・人格を尊重したサービスの提供 2.安心・快適な生活ができるためのお手伝い。 3.地域社会や医療・介護機関等との綿密な連携を図る。以上の3項目を重点として、入居者の立場に立った介護サービスを行う。介護の必要な方に日常生活の世話や、機能訓練等のサービスを提供します。...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
なるがの憩いの家
岐阜県郡上市白鳥町白鳥町1527-24
なるがの憩いの家の地図
1.地域とふれあい安心して住み続けられる施設 2.一人ひとりの人生を大切にし、一人ひとりに合った暮らしができる施設 3.入居者に住んでよかったと思われるサービスを提供する施設静かな環境で自然とのふれあいが多くもてます。-1階 1ケ所 29席応接室、健康管理室、洗濯室、機能訓練室、...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
サーラ郡上
岐阜県郡上市八幡町相生2304-1
サーラ郡上の地図
私たちは、アットホームな雰囲気の中、おひとりおひとりを確実にサポートし、「安心」、「安全」、「快適」で心豊かな生活を送っていただく事を心がけています。お好きな時間にお好きな事を行っていただけるよう努力している私たちは、入居者の方の自主性を尊重し、おひとりおひとりが能力に応じ自立し...
詳しい情報を見る