輪之内町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設 輪之内ビラ
岐阜県安八郡輪之内町四郷1330
介護老人保健施設 輪之内ビラの地図
利用者の有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう施設サービス計画に基づき、医療、看護と共に日常生活の世話を行い自宅復帰を支援する。輪之内クリニックを併設、医師と支援相談員、理学療法士、看護、介護のスタッフが一丸となって利用者一人ひとりにケアの目標や方法を検討します。...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームハピネスビラ
岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2408
特別養護老人ホームハピネスビラの地図
信輪会では、入居者様にこれからの自立した生活を送っていただくため、全職種で入居者様のADL・QOLの改善に取り組んでいます。  その第一歩として、「日中おむつ使用率0%」を達成いたしました。年老いても、排泄だけはおむつではなく、トイレでしたいと思いませんか?  ただ単に「おむつを...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ナンウェーブ
岐阜県安八郡輪之内町南波380-1
グループホーム ナンウェーブの地図
適正な運営を確保する為に人員及び管理運営に関する事項を定め、事業所の介護従事者が要介護状態、要支援状態にあって認知症状態にある高齢者に対し、適正な指定認知症対応型共同生活介護事業を提供する。身体的に重度の方の受け入れや看取りも行っている。家庭的な環境の下で入浴、排泄、食事等の介護...
詳しい情報を見る