深谷市の老人ホーム・高齢者施設 検索結果

53件見つかりました
住宅型有料老人ホーム
住宅型有料老人ホーム まんさくの里
埼玉県深谷市瀬山629
住宅型有料老人ホーム まんさくの里の画像
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
ふるさとホーム深谷第弐
埼玉県深谷市国済寺602-1
ふるさとホーム深谷第弐の画像
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム みなみちゃんち
埼玉県深谷市宿根906-2
グループホーム みなみちゃんちの地図
1.利用者である要介護者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 2.共同生活住居において、要介護者が日常...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームスワン
埼玉県深谷市東方2873-5
グループホームスワンの地図
「ゆっくり、一緒に、楽しく」の理念に基づき、 利用者様のペースに合わせた介護を行っていきたいと思っております。日中は施設内の庭で、外気浴を行ったり近所...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム福寿園
埼玉県深谷市本郷341-1
特別養護老人ホーム福寿園の地図
入所者の意思及び人格を尊重して常に入所者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。入所者が可能な限り居宅において生活への復帰ができることを念頭にそ...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームすずかけ
埼玉県深谷市本田4893-6
グループホームすずかけの地図
利用者が可能な限り共同生活において、家庭的な環境と地域住民との交流のもとで入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の支援及び機能訓練を行うことにより...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム清風苑
埼玉県深谷市本田4915-1
特別養護老人ホーム清風苑の地図
利用者が有する能力において自立した家庭的な日常生活が営めるよう、入浴、排泄、食事等の介護と相談援助をおこなう。利用者の個々の状況と希望にあわせた柔軟な...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 あかつき
埼玉県深谷市藤野木117
介護老人福祉施設 あかつきの地図
『最良の介護の提供』に徹し、施設経営の安定と利用者様の信頼と満足を得る福祉サービスを提供する。あかつきでは、21世紀の高齢者介護を担う地域福祉の中核的...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設 はなみずき
埼玉県深谷市柏合1041-1
老人保健施設 はなみずきの地図
はなみずきは、深谷駅近くの豊かな自然の中、四季折々の花々や鳥の声・虫の音に囲まれた環境にあります。 「おもいやり」と「おもてなし」の心で、ご利用者やご...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム五感の里 深谷
埼玉県深谷市柏合601-1
グループホーム五感の里 深谷の地図
・事業の実施に当たっては、利用者である要介護者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努め るものとする。 ・事業所の従業員...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護療養型老人保健施設アルメリア
埼玉県深谷市人見2031
介護療養型老人保健施設アルメリアの地図
(施設・事業の目的) 第2条  (1)施設は、施設サービス計画に基づいて、看護、医学的管理の下における介護、機能訓練その他必要な医療並びに日常生活上の...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ひまわりの里
埼玉県深谷市瀬山631
グループホーム ひまわりの里の地図
・私たちは、ご利用者様に楽しく和やかなひとときを過ごしていただけるよう心温まる愛あるサービスを提供いたします。 ・私たちは、「笑顔であいさつ、目配り、...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 かがやき
埼玉県深谷市成塚213
介護老人福祉施設 かがやきの地図
喜びのある場所。心地よい場所。感謝できる場所。輝ける場所。 当施設は皆様の拠り所となり、高齢者福祉をとおして地域に貢献します。ユニット型個室の介護環境...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム むさし愛光園
埼玉県深谷市大谷241
特別養護老人ホーム むさし愛光園の地図
ご利用者の 意思及び人格を最大限に尊重し、常に ご利用者の立場に立ったサービスの実施を根底とし、季節感にあふれ、家庭的で清潔な生活の場を提供すべく努め...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム ひびき
埼玉県深谷市長在家3976
特別養護老人ホーム ひびきの地図
介護保険制度のもと、高齢者(利用者)を中心とした個別処遇の徹底、職員の介護技術の向上及び知識の習得、地域社会に開かれた施設づくりの三点に集約される中、...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム まつの木苑
埼玉県深谷市田中95-1
グループホーム まつの木苑の地図
私たちは利用者を尊敬し、その命を守り、責任を持って介護を行います。 また、当苑では生活の中で、自分が自分らしくありのままに暮らしていけるようお手伝いし...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム野の花
埼玉県深谷市東方1275-1
グループホーム野の花の地図
事業所の従業者は、共同生活住居において、要介護者が自立した日常生活を営むことができるよう、家庭的な環境の下で、認知症対応型共同生活介護計画に基づき、入...
詳しい情報を見る
グループホーム
アシストハウス深谷
埼玉県深谷市東方町2丁目15-3
アシストハウス深谷の地図
認知症の高齢者を対象とし、共同生活介護を通して、認知症の進行を遅らせることを目的とする。 家庭的な共同生活のもとで、日常の家事作業を行い、各人の体力、...
詳しい情報を見る
高齢者向け住宅
特定施設入居者生活介護 あかつき
埼玉県深谷市藤野木117
特定施設入居者生活介護 あかつきの地図
「最良の介護の提供」に徹し施設経営の安定と利用者皆様の信頼と満足を得る福祉サービスを提供する。あかつきでは、高齢者介護を担う地域福祉の中核的施設として...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 飛鳥の郷
埼玉県深谷市上原496
特別養護老人ホーム 飛鳥の郷の地図
施設は、入居者一人一人の意思及び人格を尊重し、施設サービス計画に基づき、その居宅における生活への復帰を念頭において、入居前の居宅における生活と入居後の...
詳しい情報を見る