静岡市の介護付き有料老人ホーム 検索結果

24件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 東静岡
静岡県静岡市葵区長沼984-34
そんぽの家 東静岡の画像
本事業所では自立した生活が困難になった入居者に対してその心身の特性を踏まえ、入居者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するようその目標を設定し、計画的に行うことする。又、入居者が尊厳ある自立した日常生活を営むことができるように食事、入浴、排泄等の日常生活場面での世話や機能訓練など...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
はなまるハウス若松町
静岡県静岡市葵区若松町67
はなまるハウス若松町の画像
運営理念: 1.気持ちにかなうサービスおを提供します。 2.共に歩む仲間たちを大切にします。 3.信頼される健全経営を実践します。 運営方針: 1.利用者様の人格を尊重し、利用者様の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の介護計画を作ることにより、利用者様が必要とする適...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
グランフォレストしずおか葵の森
静岡県静岡市葵区柳町185-2
グランフォレストしずおか葵の森の画像
静岡という温暖な地で、老後をゆっくりと過ごしたいと考えている方が安心して暮らせる運営を心がけていきます。一人一人に合ったサービスを提供し、入居者様・ご家族の「希望」にお応えできる介護サービスを提供していきます。地域社会との交流も積極的に図っていきます。なし03階、4階の居室にミニ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ静岡
静岡県静岡市駿河区東新田1-1-33
ベストライフ静岡の画像
契約者または入居者の相互扶助によって介護付施設の低額利用を実現し、将来起こり得る事態に備えて、契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目的とする。ご入居者の希望や心身の状態を鑑み、介護支援専門員が作成したケアプランに基づきサービスを行います。入浴・排泄・食事等の介...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
プレミアムハートライフ千代田
静岡県静岡市葵区千代田6-14-7
プレミアムハートライフ千代田の画像
自立した生活が困難になった入居者に対して、その心身の特性を踏まえて、入居者が安心して尊厳ある生活を営むことができるよう、食事、入浴、排泄等を適切に行い、生活を楽しんでいただける運営を目指します。介護・生活・健康管理などきめ細やかなサービス 入退院及び退院時の移送サービス、健康生き...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
プレミアムハートライフ小鹿公園前
静岡県静岡市駿河区小鹿927-1
プレミアムハートライフ小鹿公園前の画像
自立した生活が困難になった入居者に対して、その心身の特性を踏まえて、入居者が安心して尊厳ある生活を営むことができるよう、食事、入浴、排泄等を適切に行い、生活を楽しんでいただける運営を目指します。介護、生活、健康管理など、きめ細やかなサービス  入退院及び退院時の移送サービス、健康...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ラ・ナシカ三保の松原
静岡県静岡市清水区三保61-1
ラ・ナシカ三保の松原の画像
1.その人らしい生活が維持できることを目指します。 2.入居者様一人ひとりを尊重し、尊敬し合える人間関係を構築することに努めます。 3.健康管理及び機能維持を行い、積極的に社会参加することを推進します。 4.入居者様の人権・プライバシーを保護し、安心できる生活環境を整えます。 5...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ナーシングホームあしたば2号館
静岡県静岡市駿河区中島1687-39
ナーシングホームあしたば2号館の画像
「ナーシングホームあしたば」は、「看護の力で、人生の最後の瞬間まで、安心して暮らせる施設」を目指しております。 介護・看護職員を基準の倍の人員配置(1.5:1)とすることにより、きめ細かなサービスを提供いたします。 24時間常駐の看護職員が、医師の指示のもと、経管栄養、腹膜透析、...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
グライフ東鷹匠
静岡県静岡市葵区東鷹匠町1番27号
グライフ東鷹匠の地図
自立者対応の生活コーディネーター、要介護者対応の介護・看護職員を配置し、入居者個々人の生活スタイル、価値観を尊重し、生き生きとした暮らしをサポートします。・管理費に含まれるサービス 【自立支援サービス】疾病、傷病等短期治療中又は要介護認定申請中、ケアプランを基にサービスをいたしま...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
グライフ北安東
静岡県静岡市葵区北安東2-28-10
グライフ北安東の地図
入居者にとって個人の生活と安心が守られる同時に、他の入居者との間でも、それぞれの人間性と個性が尊重され、関係性のなかでより良い人生をおくられることを目的として運営します。・管理費に含まれるサービス 【健康管理サービス】  定期健康診断 【治療への協力サービス】  医療機関・専門医...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ三保の松原
静岡県静岡市清水区三保2137-2
ベストライフ三保の松原の地図
契約者または入居者の相互扶助によって介護付施設の低額利用を実現し、将来起こり得る事態に備えて、契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目的とする。ご利用者の希望や心身の状態を鑑み、介護支援専門員が作成したケアプランに基づきサービスを行います。ご入居者様の尊厳を維持...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
有料老人ホーム まはえ
静岡県静岡市葵区山崎2丁目2-8
有料老人ホーム まはえの地図
入居者の意思及び人格を尊重し、常に入居者の立場に立ったサービスの提供に努めていきます。各フロア(2F3F)固定の職員を配置したきめ細やかな介護サービス。 敷地隣接のまはえクリニックにおいて健康管理を行う。残存機能を活かし入居者のペースで出来ることはご自身で出来ないところはお手伝い...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ライフサポート 昭府
静岡県静岡市葵区昭府1丁目18-6
ライフサポート 昭府の地図
高齢による心身の虚弱化は意思に関りなく進行していきます。自己の意思のままに、日々の生活を維持できた生涯をすごす事ができたならば多くの充実感や満足感を得られる事と思います。しかし、日々の生活の維持に介助や介護を求める事となったとしたら介助や介護の手助けをしてくれる人々に自己の意思に...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ライフサポート城北
静岡県静岡市葵区池ケ谷東5-10
ライフサポート城北の地図
高齢による心身の虚弱化は意思に係わりなく進行してきます。自己の意思のままに、日々の生活を維持できた生涯を過ごすことができたならば多くの充実感や満足感を得られることと思います。しかし、日々の生活の維持に介助や介護を求めることとなったとしたら介助や介護の手助けをしてくれる人々に自己の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
有料老人ホーム ペリデ下川原
静岡県静岡市駿河区下川原5丁目33-17
有料老人ホーム ペリデ下川原の地図
東には富士山、南には駿河湾という素晴らしい眺望と、総合病院や各種店舗が隣接している、とても生活環境の良いホームです。提携医師による日常の健康管理はもちろんのこと、リハビリテーションにも力を入れており、充実した設備の中で心身機能の維持向上に努めます。また、家族室や談話室なども併設し...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
有料老人ホーム ペリデ長田
静岡県静岡市駿河区寺田206-1
有料老人ホーム ペリデ長田の地図
川のせせらぎと緑に囲まれた暮らしやすい環境にあり、落ち着いた安心感のあるホームです。介護スタッフが24時間いつでも心の通うケアを致します。健康管理には、定期的に提携している医師による診察を行い看護職員が毎日心身の状況をお伺い致します。ご家族の方は、いつでも気軽に来訪頂け、ご一緒に...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ナーシングホームあしたば
静岡県静岡市駿河区中島1684-15
ナーシングホームあしたばの地図
「ナーシングホームあしたば」は、「看護の力で、人生の最後の瞬間まで、安心して暮らせる施設」を目指しております。 介護・看護職員を基準の倍の人員配置(1.5:1)とすることにより、きめ細かなサービスを提供いたします。 24時間常駐の看護職員が、医師の指示のもと、経管栄養、腹膜透析、...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ウェル静岡
静岡県静岡市駿河区中野新田312
ウェル静岡の地図
いつまでも入居者様に安心と安全を提供します。 やさしさと思いやりをもって笑顔で接します。 「自立を促すケア」を目標とします。集団への介護サービスではなく、個人個人を尊重した介護サービスを提供しています。日々の生活に楽しみを見つけ、活性できるよう、レクレーション等に力を入れています...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
シンシア清水
静岡県静岡市清水区駒越西2丁目9-30
シンシア清水の地図
誠実さと真心を込めて、入居者様一人一人が自分らしく楽しく安心して暮らせる施設。(その都度変化する要望や各入居者様のニーズにお応えできるサービスの提供を行って参ります。)介護・生活・健康管理などきめ細やかなサービス  入退院及び通院時の移送サービス レクレーション・イベント 外出支...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付き有料老人ホーム 庵原屋日和館
静岡県静岡市清水区江尻町4-41
介護付き有料老人ホーム 庵原屋日和館の地図
介護付き有料老人ホーム庵原屋日和館は、人生をリタイアするための場所ではありません。介護が必要になっても、自由で楽しく暮らして行くための空間です。 窓から望む秀峰、富士、人情味あふれる商店街、側を流れる巴川のせせらぎ、こんな立地環境を選んだのも、シティライフの中で、四季の移ろいを感...
詳しい情報を見る