下田市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 梓の里
静岡県下田市加増野181-1
特別養護老人ホーム 梓の里の地図
特別養護老人ホーム梓の里は、施設サービス計画に基づき、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じた自立した日常生活を営むことができるよう、当該施設において入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上のケア及び機能訓練を行うものとする。当施設は、温暖な気候の自然豊かな地域...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 ふれあいの下田
静岡県下田市柿崎32-10
介護老人保健施設 ふれあいの下田の地図
1.私たちは施設経営に全職員が参画し、さらなる発展を目指します。2.私たちは利用者様のニーズに最適な介護サービスをタイムリーに提供します。3.私たちはやさしさ、思いやりと気配りのある態度で仕事します。ふれあいグループの理念である『人を尊び、命を尊び、個を敬愛する』のもと、医療的管...
詳しい情報を見る
グループホーム
ケアビレッジ須崎
静岡県下田市柿崎999-2
ケアビレッジ須崎の地図
(1)利用者の心身の状態を見極め、残存機能を活用した援助を行っています。(2)家庭的な環境の下で、ゆったりと安心感のある生活が送れるよう利用者の思いや感情を尊重したサービスを提供しています。(3)介護計画に基づくサービス提供は、漫然かつ画一的なものとならないよう配慮しています。(...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 みくらの里
静岡県下田市吉佐美1086
介護老人福祉施設 みくらの里の地図
介護老人福祉施設みくらの里は、施設サービス計画に基づき、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活上のケア及び機能訓練を行うものとする。当施設は、温暖な気候の自然豊かな地域にあります。全室個室ユニットケアでのサービス提供を通して、ご利用者一人一人が個人...
詳しい情報を見る
グループホーム
ケアビレッジ下田
静岡県下田市五丁目6-58
ケアビレッジ下田の地図
(1)ひとりひとりの「できること」に目を向け、日常生活動作能力と生活力を高め、自立した生活の支援をします。 (2)利用者の意思決定を尊重し、その人らしい生活と笑顔が出るような暮らしの実現に努めます。 (3)スタッフとの家庭的な関係、地域とのふれあいを通じて症状の軽減、緩和を目指し...
詳しい情報を見る