函南町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

11件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
ル・グランガーデン函南
静岡県田方郡函南町間宮734-3
ル・グランガーデン函南の画像
すべてのお客様が『生きがい』を持ち、 すべての職員が『その人らしさ』を支え、 一人ひとりが支え合い、活気ある施設を目指します。 ①お客様一人ひとりの『意思』『価値観』『生き方』を尊重します。 ②プロとしての『自覚』を持ち、常に切磋琢磨してサービスの『向上』『進化』を行います。 ③...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム伊豆白寿園
静岡県田方郡函南町平井750
特別養護老人ホーム伊豆白寿園の地図
利用者一人ひとりが心身ともに健全で安らかな生活が送れるよう、又、日々生きがいが持てるよう常に「伊豆白寿園五訓」を胸に心温まるふれあいを基本とした利用者処遇を徹底することとする。みどりあふれる豊かな自然のなか、生き甲斐を持って健康で安らかな日常生活を送る事が出来るように支援いたしま...
詳しい情報を見る
グループホーム
ぐるーぷほーむしあわせの家かんなみ
静岡県田方郡函南町間宮617-3
ぐるーぷほーむしあわせの家かんなみの地図
「利用者優先」 「自己啓発」 「地域密着」職員の人材育成に力を注いでいる。 地域密着を目指し、透明性をデータで出し「見える化」を図っている。自立支援自治会、地域包括支援センターからの出席・経度から中度の認知症状のある方。・自立歩行が可能な方、・少人数による共同生活を営む...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム まみや
静岡県田方郡函南町間宮891-8
グループホーム まみやの地図
事業所は比較的安定状態にある認知症の要支援・要介護者を入居させて、共同生活のなかで、入浴・排泄・食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行うものとする。事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームゆりかご
静岡県田方郡函南町桑原1294-201
グループホームゆりかごの地図
常に時代にあった先進的な行思考、最新の介護技術を学ぶ取り組みをする。 健全経営に努める。 法律を遵守する。 有為な人材の育成に努める。 介護をとおして地域に貢献をする。より積極的な自立と、生きがい作りを応援定刻に毎日30分位の体操に取り組んでいる。 季節に応じて造形物の制作、アニ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
有料老人ホーム 光の家ゆりかご
静岡県田方郡函南町桑原1294-201
有料老人ホーム 光の家ゆりかごの地図
法律を守り健全経営に努める 優しくゆとりのある介護を行なうより積極的な自立と生きがい作りを応援運動機能の増強 知的リハビリ活動テレビ談話室2ヶ所全居室、通路、エレベーター、便所...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム ぶなの森
静岡県田方郡函南町仁田284-5
特別養護老人ホーム ぶなの森の地図
高齢者の皆様のプライバシーを優先して、生活の場として安心して暮らせるように全個室の居室を提供いたします。また皆様と楽しい一時を過ごせるように、御自宅と同様に穏やかな生活が送れるように支援いたします。個人情報の保護と居宅介護の支援や相談業務はもとより予防介護や認知症への対応を含め、...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
みどりが丘ホーム
静岡県田方郡函南町大竹20-15
みどりが丘ホームの地図
基本理念  敬愛 安心 温もり ・整った環境の中で明るく、元気で楽しい施設 ・健康で穏やかに生きがいをもって生活できる施設 ・入居者と、ご家族と、職員が心をふれあう施設 ・地域社会と交流する地域に開かれた施設ご利用いただく皆様のご要望に添い、安全・安心を配慮し、尊厳をもって生活す...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームつながり
静岡県田方郡函南町塚本77-7
グループホームつながりの地図
1.居心地の良さを追求し、自由に穏やかに生活できる場を提供する。2.その人の可能性を開発し、認知症の進行を遅らせる。3.地域との交流を積極的に行う。看護師1名が常勤し、関連施設の伊豆平和病院との連携により、医療が必要となられた方に対し、素早く対応できています。1.戸外活動を積極的...
詳しい情報を見る
住宅型有料老人ホーム
シフティーン熱海
静岡県田方郡函南町丹那1316-426
シフティーン熱海の画像
詳しい情報を見る
住宅型有料老人ホーム
フローレンス南箱根
静岡県田方郡函南町平井1690-37
詳しい情報を見る