吉田町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム住吉杉の子園
静岡県榛原郡吉田町住吉3239
特別養護老人ホーム住吉杉の子園の地図
適正な管理運営を行う為生活相談員その他従業者が要介護状態にある高齢者等に適正なサービス提供を行う。又、要介護状態を軽減、悪化の予防を計画的に行い、人格の尊厳を重視しながら居宅生活の復帰げ出来るよう利用者の立場に立ったサービス提供に努め改善が図れる様に行う。又居室内に於いても自立的...
詳しい情報を見る
グループホーム
アサヒサンクリーングループホーム吉田
静岡県榛原郡吉田町神戸2701-2
アサヒサンクリーングループホーム吉田の地図
「どこよりも、帰りたいもうひとつの我が家」をモットーに第二の我が家として暮らしていただけるようスローライフを提供しています。民家を改修したホームなので、木の温もりがあり、施設感がなく、ほのぼのとしたご自分が家に居るような雰囲気を醸し出し、利用者様が落ち着いた環境で生活ができるよう...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
コミュニティーケア吉田
静岡県榛原郡吉田町川尻1700-1
コミュニティーケア吉田の地図
介護保険法令の趣旨に従って、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るようにするとともに、利用者の居宅における生活への復帰を目指したサービスの提供を行います。ご利用者が穏やかな笑顔で安心して生活できるように取り組み、楽しいリハビリ、クラブ活動、毎月の行事も行っ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム片岡杉の子園
静岡県榛原郡吉田町片岡2895
特別養護老人ホーム片岡杉の子園の地図
利用者様のひとりひとりを大切にし、家庭的な雰囲気の中で生活の場を提供しサービスの利用をしていただけるようにし、又地域に密着した誰でも気軽に開かれた施設を目指しています。又利用者様の尊厳を重視し、高齢者の皆様の身になって良質なサービス提供ができるよう目標を掲げ運営している。従来型の...
詳しい情報を見る