知立市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

8件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム ヴィラトピア知立
愛知県知立市山屋敷町富士塚1-336
特別養護老人ホーム ヴィラトピア知立の地図
利用者一人一人の意思及び人格を尊重し、自立的な日常生活が営めるように支援する。個別機能訓練、重度化対応加算有り。平成17年8月より、更なるサービスの向上を目的としてISO9001を認証取得。長年社会に貢献された方々にこの地で幸せな日々を送っていきたいと「豊かな生活と安らかな終末」...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム ほほえみの里
愛知県知立市昭和2丁目4-3
特別養護老人ホーム ほほえみの里の地図
要介護者等の心身の特性を踏まえて、施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅における生活への復帰を念頭において、入浴・排泄・食事等の介護、相談及び援助、社会生活上の便宜の供与その他の日常生活上の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を行うことにより、入居者がその有する能力に応じ自...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
知立老人保健施設
愛知県知立市新林町北林44
知立老人保健施設の地図
家庭のような温もりを大切にし、健やかで充実した老後生活を送れる施設です。豊かな環境と充実したケアサポートで、生き生きとした時間をサポートします。ご利用者ひとりひとりのニーズを重んじ、特にリハビリテーション・認知症ケアを中心に利用者個人に合わせたケアの提供を行ってます。また、毎月誕...
詳しい情報を見る
グループホーム
愛知県知立市西町新川19‐1
愛知県知立市西町新川19-1
愛知県知立市西町新川19‐1の地図
本事業の目的を達成するために、入居者一人ひとりに適した認知症対応型共同生活介護計画(以下「介護計画」といいます。)を作成し、専門的な認知症ケア及び入居者の立場に立った生活援助サービスを提供します。 また、ご家族や地域の方々との連携又は協力体制の充実を図るため、これらの方々とも好ま...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームじぶんち
愛知県知立市谷田町南屋下88-2
グループホームじぶんちの地図
・住み慣れた地域の中で、安心して生活できるような居場所・関係をつくっていくことができるように支援していきます。 ・一人ひとりに向き合い、寄り添って、その人の生活リズムを尊重した支援をしていきます。 ・現存機能の維持、向上、活用をして、できることは自分でできるように、職員は「待つ」...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームながしのの里
愛知県知立市長篠町新田東11-10
グループホームながしのの里の地図
認知症により自立した生活が困難になった高齢者に対し、家庭的な環境のもとで日常生活の援助及び日常生活の中での心身の機能訓練を行うことにより、安心と尊厳のある生活を利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう支援することを目的とした、認知症対応型共同生活介護事業...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
プレステージ末廣館
愛知県知立市西町亀池33-1
プレステージ末廣館の画像
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム ワンズヴィラ池鯉鮒
愛知県知立市山屋敷町富士塚1-60
介護付有料老人ホーム ワンズヴィラ池鯉鮒の地図
詳しい情報を見る