大口町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
グループホーム
大口ケアセンター あかり
愛知県丹羽郡大口町下小口2丁目111-1
大口ケアセンター あかりの地図
地域貢献を目指すターミナルケア体と頭の体操 日常生活において、できるだけ可能な限り御自分でやっていただく区長、民生委員、高齢者協力委員、包括支援センター 健康生きがい課 常に報告連絡相談を取っている医療行為の必要のない方 共同生活に支障のない方 暴言暴力のない方居室スペースの中心...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 御桜乃里
愛知県丹羽郡大口町下小口6丁目124-2
特別養護老人ホーム 御桜乃里の地図
愛生福祉会理念「愛・誠実・謙虚・感謝」・・・「愛」法人名の愛生福祉会の「愛」は人間のみならず、地球上のすべての動植物などの生物や有機物を問わず、いたわりと優しさを持って愛を生み、愛を育て、何事に対しても無償の愛を感じる感性をはぐくむことに願をこめたものである。「誠実」人が見ていて...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設 さくら荘
愛知県丹羽郡大口町新宮1丁目96
老人保健施設 さくら荘の地図
利用者様が生きがいを持って自立した生活を送っていただけるよう、一人ひとりに対し施設サービス計画(ケアプラン)を策定し、医学的管理下におけるきめ細やかな看護・介護・リハビリテーションを行います。毎日、快適な日々を過ごして頂くため、環境づくりに配慮しました。明治時代のイメージを取り入...
詳しい情報を見る
グループホーム
じゃがいもグループホーム しん・かむおん
愛知県丹羽郡大口町奈良子2丁目112
じゃがいもグループホーム しん・かむおんの地図
いつまでもあなたらしく、豊かな生活を。特別にレクの時間は設けず、利用者様一人ひとりのペースを大切に、気ままに過ごしていただくようにしています。自立を託しながら、日常生活訓練を取り入れながら支援する。良好認知症の診断書のある方 家族の協力のとれる方テレビ、冷蔵庫、テーブル、食器棚な...
詳しい情報を見る
住宅型有料老人ホーム
太郎と花子
愛知県丹羽郡大口町新宮1-10
太郎と花子の画像
詳しい情報を見る