東浦町の介護付き有料老人ホーム 検索結果

4件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム 敬愛苑東浦
愛知県知多郡東浦町大字石浜字南ヶ丘7-9
介護付有料老人ホーム 敬愛苑東浦の画像
生きるを支える  ~人の生きるということを考えて    人の生きるということに寄り添って     人の生きるということを支えるサービスを行います人の生きるということを支えるサービスとして、レクリエーション、余暇活動を重視した介護内容 地域交流を取り入れた行事の企画その人がその人ら...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベティさんの家
愛知県知多郡東浦町大字生路字門田93
ベティさんの家の地図
目的 株式会社RandTカンパニーが開設する介護付有料老人ホーム(以下「事業所」という。)が行う特定施設入居者生活介護及び介護予防特定施設入居者生活介護の事業(以下「事業」という。)の適正な運営を確保するために人員及び管理運営に関する事項を定め、事業所の生活相談員、看護職員又は介...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームつくし
愛知県知多郡東浦町大字石浜字笹原27
介護付有料老人ホームつくしの地図
高齢者が家庭的な雰囲気・空間の中でその有する能力を引き出すとともに、能力に応じてできる限り自立した日常生活を営むことができるようサービスを提供し、入居者等が快適で心身ともに充実・安定した生活環境を確保する。高齢者が家庭的な雰囲気・空間の中でその有する能力を引き出すとともに、能力に...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム 敬愛苑 藤江
愛知県知多郡東浦町大字藤江字山敷147-2
介護付有料老人ホーム 敬愛苑 藤江の地図
人の生きるを支える  私たちは人の生きるということを考え、       人の生きるということに寄り添い、          人の生きるということを支えるサービスを行います。一人ひとりの入居者様に寄り添って 生きるを支えるサービスを行います。人の生きるを支える  私たちは人の生...
詳しい情報を見る