幸田町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

7件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームつつじヶ丘
愛知県額田郡幸田町大字坂崎字七曲り1-2
特別養護老人ホームつつじヶ丘の地図
入所者の安全、快適、自由を目標に、 1 プライバシーの尊重と個人個人の考え方を尊重し自立を促す。 2 お互いの立場(入所者、家族、職員、役員)を認め、理解し、助け合う民主的な運営。 3 入所者の目線に立った介護の実施。 4 他施設や他グループとの交流、世帯間との交流、地域社会との...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム おり姫
愛知県額田郡幸田町大字大草字山添15
グループホーム おり姫の地図
利用者の皆さんの1人1人の笑顔を大切にし、笑いのたえないおり姫を目指します。日常生活、レクリエーションを通じて個別ケアの実施家庭的な環境の下、日常生活を過ごすことにより認知症の進行を予防する中学生等の職場体験の受け入れ 町の会議に参加要介護の認定を受け医師より認知症の診断を受けい...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームおり姫2
愛知県額田郡幸田町大字大草字山添9
グループホームおり姫2の地図
利用者のみなさんの1人ひとりの笑顔を大切にし、安全で穏やかな日常生活を送れるように寄り添っていきます利用者の声を拾い上げて、実行家庭的な環境の下で日常生活を過ごすことにより、認知症の進行を予防する運営推進会議の参加 情報提供・交換 困難事例の相談介護認定 要介護1-5 要支援2 ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ケアホームあや音
愛知県額田郡幸田町大字野場字常口19番地
ケアホームあや音の地図
1.介護保険法並びに厚生労働省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。 2.入居者の人格を尊重し、常に入居者の立場に立ったサービスの提供に努めると共に、個別の介護計画を作成することにより、入居者が必要とする適切なサービスを提供する。 3.入居者及びその家族に対し、サービスの内容...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ケアホーム穂の香
愛知県額田郡幸田町大字野場字常口22-1
ケアホーム穂の香の地図
1.介護保険法並びに厚生労働省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。 2.入居者の人格を尊重し、常に入居者の立場に立ったサービスの提供に努めると共に、個別の介護計画を作成することにより、    入居者が必要とする適切なサービスを提供する。 3.入居者及びその家族に対し、サービ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム まどかの郷
愛知県額田郡幸田町大字野場字石荒23
特別養護老人ホーム まどかの郷の地図
運営の方針:施設の従業者は、要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、心身の機能の維持並びに家族の身体的及び精神的負担の軽減を図る。事業の実施に当たっ...
詳しい情報を見る
住宅型有料老人ホーム
住宅型有料老人ホーム 幸田の家
愛知県額田郡幸田町大字坂崎字丸池65番地
住宅型有料老人ホーム 幸田の家の地図
詳しい情報を見る