設楽町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
愛厚ホーム設楽苑(多床室型施設)
愛知県北設楽郡設楽町清崎字沖13-4
愛厚ホーム設楽苑(多床室型施設)の地図
全ての利用者が快適で心地よい暮らしが営めるよう、個性と生活習慣を尊重したサービスの提供と安全な生活環境を可能な限り確保します。併せて、地域に信頼される高齢者福祉の中核となるべき事業を展開をする。2階にユニット型施設(60床)を併設している。1階多床室型施設においても通常40人のお...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
愛厚ホーム設楽苑
愛知県北設楽郡設楽町清崎字沖13-4
愛厚ホーム設楽苑の地図
〈基本理念〉  「笑顔に感謝」~私の笑顔があなたの安心に あなたの笑顔が私の自信になります~    約束しますあなたの暮らし 地域の方の心と共に    支えますあなたの暮らし 導きますあなたの笑顔私たちの手で私たちの想いで    おひさまのように明るく おひさまのように寄り添いこ...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム 設楽の家
愛知県北設楽郡設楽町清崎字釜渕13-2
グループホーム 設楽の家の地図
指定認知症対応型共同生活介護計画に基づき、共同生活住居において、家庭的な環境と地域住民との交流の下で、入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した生活介護を営む事ができるように援助を行う。関係市町村、地域の保...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム設楽名倉の家
愛知県北設楽郡設楽町東納庫字古松4番地
グループホーム設楽名倉の家の地図
要介護者等の心身の特性を踏まえて、指定認知症対応型共同生活介護サービスに基づき介護及び機能訓練その他必要な日常生活の世話を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、その利用者の居宅における生活への復帰を目的とする。 利用者の...
詳しい情報を見る