御浜町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
介護老人保健施設
老人保健施設きなん苑
三重県南牟婁郡御浜町大字阿田和177
老人保健施設きなん苑の地図
きなん苑はこの地域に暮らす人々に対し、安心して生活していただくために医療・介護サービスを提供していきながら、公立の介護老人保健施設として、良質で多様なサービスを構築していく。維持期リハビリ、生活リハビリを行い、期間を限定しての利用や胃瘻・腸瘻の利用者の受け入れを本入所サービスで行...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ひぐらし
三重県南牟婁郡御浜町大字神木23
グループホーム ひぐらしの地図
認知症の状態にある要介護者について、共同生活住居において家庭的な環境の下で、入浴・排泄・食事等、その他日常生活を行う事により、利用者がその有する能力に応じ、自立した生活を営む事が出来るように支援する事を目的とする。一人一人の思い大切にし、実現に向けて、希望が叶えられるよう努力して...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームエイジハウス
三重県南牟婁郡御浜町大字神木23
特別養護老人ホームエイジハウスの地図
①笑顔でどんなニーズにも対応します②いかなる場合でも利用者を尊重します③質の高いサービスを提供します④働きやすい職場環境を作ります⑤生まれ育った地域で最期までを支えます⑤スキルアップの為に専門性を高めます在宅から入所施設までトータルに介護サービスを提供することができる。 介護度が...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームみつわ
三重県南牟婁郡御浜町大字志原1698-50
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
おろし複合福祉施設つどい
三重県南牟婁郡御浜町大字上野
詳しい情報を見る