福知山市の特別養護老人ホーム 検索結果

9件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 六人部 晴風
京都府福知山市字大内3173-1
特別養護老人ホーム 六人部 晴風の画像
ご利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って施設サービスを提供するように努める。明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結びつきを重視した運営を行い、市町村、居宅サービス事業者、他の介護保険施設、その他の保健医療サービスまたは福祉サービスを提供する事業者との密接な連...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
サンヒルズ紫豊館
京都府福知山市字榎原口榎原小字平180-2
サンヒルズ紫豊館の地図
老人福祉法の基本理念に基づき、高齢者の生きがいのもてる健全で安らかな生活を保障するとともに、介護保険法の定めるところの事業所として、ご利用される皆様の立場になって“やさしさ”“真心”“思いやり”で満ち溢れたサービスと専門的なサービスを適切かつ計画的に提供し、ご満足の頂けるご利用に...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム豊の郷
京都府福知山市字大門900
特別養護老人ホーム豊の郷の地図
少数の居室及び当該居室に接近して設けられる共同生活室(ユニット)ごとにおいて、利用者の居宅における生活への復帰を念頭に置き、入居前の居宅における生活と入居後の生活が連続したものとなるよう配慮しながら、各ユニットにおいて利用者が相互に社会的関係を築きながら自立的な日常生活に営むこと...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 三愛荘
京都府福知山市字猪崎25-1
特別養護老人ホーム 三愛荘の地図
1.介護老人福祉施設の重点化への対応 2.職員教育と意思形成への取り組み 3.サービスの質向上に向けたマニュアル策定 4.地域包括ケアの中核的役割 5.地域貢献・社会活動への取り組み・個別サービスの充実 ・苦情対応の充実 ・余暇及び施設行事の充実 ・口腔ケアの充実 ・機能訓練の充...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
岩戸ホーム
京都府福知山市字猪野々31-1
岩戸ホームの地図
老人福祉法の基本理念に基づき、高齢者の生きがいのもてる健全で安らかな生活を保障するとともに、介護保険法の定めるところの事業所として、ご利用される皆様の立場になって“やさしさ”“真心”“思いやり”で満ち溢れたサービスと専門的なサービスを適切かつ計画的に提供し、ご満足の頂けるご利用に...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム五十鈴荘
京都府福知山市大江町二俣1607
特別養護老人ホーム五十鈴荘の地図
各ユニットにおいて、入居者がお互いに社会関係を築き、自律的な日常生活が営めるよう工夫する。 2.明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結びつきを重視した運営を行なう。 3.市町村、居宅介護支援事業所、居宅サービス事業所、介護保険施設、その他の保健医療サービス又は福祉サービスを...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム みわの里
京都府福知山市三和町友渕小字大原野79-132
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム にれの木園
京都府福知山市字天田小字大塚14-2
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
グリーンビラ夜久野
京都府福知山市夜久野町平野1030