舞鶴市のグループホーム 検索結果

7件見つかりました
グループホーム
やすらぎ苑しょうちゃんの家
京都府舞鶴市字安岡小字中山1076
やすらぎ苑しょうちゃんの家の地図
利用者の意思及び人格、人権を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、行政機関はもとより指定居宅介護支援事業所、その他地域の保健医療、福祉サービス関係機関、地域関係団体、ご家族との密接な連携により、親切で家庭的なサービスの提供を行うものとします。施錠は行わず...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループ・ホーム 舞夢
京都府舞鶴市字桑飼上小字深田1088-1
グループ・ホーム 舞夢の地図
まごころと思いやりを大切に、そして地域に愛される施設づくりを目指す。利用者個々のニーズあわせた介護を提供します。ISO9001:2008に基づいたサービス管理体制のもと、サービスの質の向上を、常に目指しています。(1)利用者の人権を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に...
詳しい情報を見る
グループホーム
医療法人社団 外松医院 ハーモニーグループホーム
京都府舞鶴市字竹屋98-1
医療法人社団 外松医院 ハーモニーグループホームの地図
(1)私達は常に利用者の立場にたち、本人の思いと権利を尊重しながらサービスの提供に努めます。                (2)私達はその人がその人らしく生活出来るように援助し、安心した心穏やかな生活が出来るように努めます。           (3)私達は質の高い、心のある介...
詳しい情報を見る
グループホーム
モンファミーユ舞鶴
京都府舞鶴市字和田小字中田1065
モンファミーユ舞鶴の地図
入居者様の意志及び人格を尊重し、家庭的な環境の下、心身の特性を踏まえ尊厳ある自立した日常生活を営むことができるよう、食事、排泄、入浴等の日常生活面での介護、その他必要な援助を行う。ISO9001の認証を取得し、サービスの質の向上及びご家族様、入居者様の満足度向上に努めている。入居...
詳しい情報を見る
グループホーム
医療法人弘愛会西村内科グループホームさくらプラザ倉梯
京都府舞鶴市倉梯中町3-2
医療法人弘愛会西村内科グループホームさくらプラザ倉梯の地図
(1)事業の目的達成のため、地域や入居者家族会の設立を図るなど家族との結び付きを重視した運営を行い、利用者の特性に配慮した快適な住環境を提供するとともに、生活上のお世話及び機能訓練を行う。 (2)利用者との買物、催しへの参加、地域ボランティアの受け入れ、また、町内会に加入し隣接す...
詳しい情報を見る
グループホーム
医療法人弘愛会西村内科グループホームさくらプラザ
京都府舞鶴市北浜町7-2
医療法人弘愛会西村内科グループホームさくらプラザの地図
(1)事業の目的達成のため、地域や入居者家族会の設立を図るなど家族との結び付きを重視した運営を行い、利用者の特性に配慮した快適な住環境を提供するとともに、生活上のお世話及び機能訓練を行う。 (2)利用者との買物、催しへの参加、地域ボランティアの受け入れ、また、畑を所有し隣接する地...
詳しい情報を見る
グループホーム
真愛の家 恵の里
京都府舞鶴市字上安小字中ノ脇1697-36
詳しい情報を見る