高槻市の介護付き有料老人ホーム 検索結果

7件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
スーパー・コート高槻
大阪府高槻市南庄所町14-4
スーパー・コート高槻の画像
私たちは、常に安全で清潔、イキイキした生活を提供すると共にご家族の気持ちで親身になってお世話をいたします。 現地現場主義に徹して、お客様に満足していただくため、私たちはひたすらお客様の要求に合わせて自分を変えていきます。 独自性があり質の高いサービスをグループをあげて構築しながら...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
サンシティ高槻
大阪府高槻市芝谷町53-3
サンシティ高槻の地図
本事業は、入居者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。職員は、入居者が快適に生活できるよう援助すると共に、心身の特性を踏まえて、能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、援助(介護)を行います。更に、地域との結びつきを重視し、総合的...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
みやの楽々園
大阪府高槻市宮野町7-1
みやの楽々園の地図
・入居者さまの尊厳とプライバシーを尊重し、安心して快適に暮らせるように努めます。 ・入居者さまの健康保持を優先事項とし、施設の看護師が併設クリニック医師と連携し積極的にサポートを行います。 ・協力医療機関である第一東和会病院との医療連携を活かし、緊急時など24時間安心できる体制を...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
セルデス 高槻
大阪府高槻市竹の内町63-3
セルデス 高槻の地図
指定特定施設入居者生活介護の適切な運営を確保するために必要な人員及び運営管理に関する事項を定め、要介護状態または要支援状態の利用者に対し、適切な指定特定施設入居者生活介護を提供することを目的とする。1 事業者は要介護状態の入居者様様に対し、介護サービスの提供場所を、ホームにおける...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
スーパー・コート 高槻城内
大阪府高槻市城内町1-24
スーパー・コート 高槻城内の画像
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ラビアンローズ高槻
大阪府高槻市月見町11-1
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ロングライフ高槻