河内長野市の特別養護老人ホーム 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
慈恵園希望の丘
大阪府河内長野市あかしあ台2丁目6-15
慈恵園希望の丘の地図
常時介護を必要とする高齢者の方々に利用していただくと共に、心身の健康の維持及び生活の場として明るく家庭的な雰囲気の中で地域や家庭との結びつきを重視し、必要なサービス(市町村・居宅支援事業所・居宅サービス事業所・その他保健医療サービスや福祉サービス事業所)を提供すると共に多様化した...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
生登福祉ケアセンター
大阪府河内長野市高向274-1
生登福祉ケアセンターの地図
誰もが『ふれあい』、『楽しみ』、『笑い』、『心安らぐ』暮らしの場を目指します。『誰もがふれあい、楽しみ、笑い、心安らぐ暮らしの場』という基本理念を掲げ、全職員がその理念に基づき、利用者・家族、多くの皆様に安心して利用して頂けるサービスをご提供します。平成18年12月には、ご要望の...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 泰昌園
大阪府河内長野市寺元928
特別養護老人ホーム 泰昌園の地図
利用者本位を基本とし、地域に密着した福祉サービスを提供していく。入所・利用者のADLの変化に合わせた処遇変更及び残存機能の維持歩行、座位保持、足踏み、起立訓練、四肢屈曲各階に1ヶ所ずつ。...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 寿里苑
大阪府河内長野市小山田町448-2
特別養護老人ホーム 寿里苑の地図
自立支援の視点に立った質の高いケアを提供するという視点のもと、個人の心身の状況・生活習慣・個性などを具体的に把握し、その人にあったリズムで生活を提供できるようまた、地域に根ざし社会に貢献できる施設運営を目標としている人材育成・職員資質向上に重点をおき、サービスの質の向上を図ると共...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム ふれあいの丘
大阪府河内長野市上田町155-5
特別養護老人ホーム ふれあいの丘の地図
『施設の健全な環境保持に努め、利用者の人間性を尊重し、明るく楽しく利用者が安心して生活出来るよう努めます。』家族の心、スタッフの心、地域の心、そして私たちの介護環境を技術や制度で支えてくださる各方面の方々の心、心が集まればワができ、ワが広がれば、幸せが生まれます。多くの心に支えら...
詳しい情報を見る