大阪狭山市の特別養護老人ホーム 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム ファヴォーレ
大阪府大阪狭山市大野西566-2
特別養護老人ホーム ファヴォーレの地図
利用者が主体性と尊厳を持って安心で快適な生活を過ごせるように「適切な生活環境の確保・適切で整合性のある介護サービスの提供・地域に貢献できる総合的な高齢者の福祉活動に努める。個々の利用者の状況にあったきめ細やかな介護サービスの提供や、施設内調理による美味しい食事サービスの提供看護職...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 陽だまりの丘
大阪府大阪狭山市大野台1丁目14-20
特別養護老人ホーム 陽だまりの丘の地図
「笑顔」を理念とし、一人ひとり可能な限り家庭的な雰囲気の中で生活を楽しんでいただけるように、また、それぞれの方が望む自立した生活を送れることを目指します。一人ひとりのプライバシーが十分に守られるようにユニット型全室個室(トイレ付き)となっており、自宅で愛用されてきた家具などを自由...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームくみのき苑
大阪府大阪狭山市東茱萸木4丁目1977
特別養護老人ホームくみのき苑の地図
利用者がその有する能力に応じた自立した日常生活を営むことができるようにすることを目指す。利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ってサービスの提供に努める。従来型の施設ではあるが、ユニットケアを実施し、入居者との関わりを大切にしている。関節可動域訓練 ホットパック 歩行...
詳しい情報を見る