岬町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

8件見つかりました
介護老人保健施設
みさき
大阪府泉南郡岬町淡輪1790
みさきの画像
利用者の有する能力に応じ、自立した生活を営むことが出来るよう、療養生活の質の向上を図る。利用者の意志及び人格を尊重したサービスの提供に努める。その他「介護老人保健施設の人員、施設及び設備並びに運営に関する基準」(平成11年厚生省令第40号)に定める内容を遵守し、介護老人保健施設サ...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
医療法人 誠人会 与田病院併設 介護老人保健施設 花水木
大阪府泉南郡岬町多奈川谷川1847-19
医療法人 誠人会 与田病院併設 介護老人保健施設 花水木の地図
当施設では、入居者様の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう施設サービス計画に基づいて医学的管理の下におけるリハビリテーション、看護、介護その他日常的に必要とされる医療並びに日常生活のお世話を行い、居宅における生活への復帰を目指します。病院併設の小規模施設なので...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
淡輪園 (特別養護老人ホーム)
大阪府泉南郡岬町淡輪1770
淡輪園 (特別養護老人ホーム)の地図
「笑顔で暮らせる豊かな生活」づくりをモットーに、楽しく快適に生活していただけるような施設を目指しています。                 利用者様の意向や心身の状況に合わせて援助を提供し、在宅復帰も視野に入れた、より自立した生活を支援します。ユニット型、10人~11人のユニット...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームなぎさ
大阪府泉南郡岬町淡輪4658-1
グループホームなぎさの地図
本事業は、認知症状によって自立した生活が困難となった入居者に対して、家庭的な環境のもと心身の特性を踏まえ、入居者の認知症状の緩和や悪化の防止を図り、尊厳ある自立した日常生活を営むことが出来るよう、入居者の意思や人格を尊重し、常に本人の立場に立って日常生活の援助や機能訓練等の援助を...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
陽だまり岬
大阪府泉南郡岬町多奈川谷川1619-2
陽だまり岬の画像
詳しい情報を見る
住宅型有料老人ホーム
さくらの丘安心ハウス岬
大阪府泉南郡岬町淡輪1705
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
ほのぼのみさき公園