小野市の特別養護老人ホーム 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 粟生逢花苑
兵庫県小野市粟生町字前田3610-1
特別養護老人ホーム 粟生逢花苑の地図
「お年寄りが平和に暮らせる場所づくり」「同じ目の高さで花に逢う」の理念に基づき、居心地の良い上質のケアを提供できるように運営いたしております。入居者のみなさんがその有する能力に応じ、可能な限り自立した日常生活を営むことのできる様支援することを目的として介護サービスを提供します。個...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
高齢者総合ケア福祉施設ふたばの里
兵庫県小野市二葉町80-123
高齢者総合ケア福祉施設ふたばの里の地図
たとえ長年住み慣れた我が家を離れても、今まで通り自分のペースで‘単にされる人”ではなく、残された知恵・こころ・身体を可能なかぎり活かし、豊かな人間関係の中で『自分の一生、生きてきて良かった』と笑顔と喜び、感謝に満ちた生涯を送ることのできる家、そして誰もが年老いたとき『ぜひ私も住ん...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 青山荘
兵庫県小野市復井町673-20
特別養護老人ホーム 青山荘の地図
人格、人権を尊重。1日1日を大切にする介護。楽しみと安らぎに満ちた日常生活を過ごしていただく。障害があっても入所生活を職員と共に楽しく安らかに過ごす。 田舎料理、季節毎の小旅行、映画鑑賞、音楽療法士と担当職員による「童謡唱歌をたのしむ会」機能維持の為のあそビリ(遊び+リハビリ)2...
詳しい情報を見る