養父市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

7件見つかりました
グループホーム
グループホームはちぶせの里やぶ
兵庫県養父市十二所819
グループホームはちぶせの里やぶの地図
・本事業は、入居者がその有する能力に応じて可能な限り自立した日常生活を営むことができるように支援することを目的とした事業(施設)であることより、その目的に沿い、入居者の尊厳や権利に十分配慮した上で、サービスを提供していくことを運営方針としている。 基本理念①ノーマライゼーションの...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームかるべの郷さざんか
兵庫県養父市十二所871
特別養護老人ホームかるべの郷さざんかの地図
『社是』 社会福祉法人かるべの郷福祉会は、高齢者や障害のある方が生き甲斐のある人生を送ることを支援し、地域に貢献します。 『行動指針』 一、私たちは、お客様を心から大切にします。 二、私たちは社業の発展と自らの幸福の実現を目指し、自らがその主人公となります。 三、私たちは馴れ合い...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム おおやの郷
兵庫県養父市大屋町笠谷41
特別養護老人ホーム おおやの郷の地図
運営規定に記載「利用者、第一主義に徹し、利用者皆様が満足度を高めるよう法人の基本理念に沿った「心のこもった」福祉サービスを行います。」 食事については選択が可能、食器は陶器使用。入浴は同性介助とし希望があれば何時でも入浴可能等、希望の沿ったサービス提供に努めます。非常勤の理学療法...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
公立八鹿病院 老人保健施設
兵庫県養父市八鹿町下網場413
公立八鹿病院 老人保健施設の地図
生命の尊厳を大切にし、人間愛をもって利用者に生きがいを与えることを目標に看護・介護する。施設サービスと居宅サービスを利用し、在宅復帰がはかれる。テーブル・椅子...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム妙見荘
兵庫県養父市八鹿町小山字西家ノ上307-1
特別養護老人ホーム妙見荘の地図
・人権の尊重  ・安心と快適な環境づくり  ...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームはちぶせの里 せきのみや
兵庫県養父市尾崎1319
グループホームはちぶせの里 せきのみやの地図
本事業は、入居者がその有する能力に応じて可能な限り自立した日常生活を営む事が出来るよう支援することを目的とした事業(施設)であることより、その目的に沿い、入居者の尊厳や権利に十分配慮した上で、サービス提供していくことを運営方針としています。可能な限り、今まで暮らしてきた家での生活...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームはちぶせの里
兵庫県養父市尾崎1327
特別養護老人ホームはちぶせの里の地図
--月1回の理学療法士訪問指導及び機能訓練指導員による機能訓練プログラムに基づく生活リハビリテーションの実施1ユニット(10名)につき1箇所、計7箇所...
詳しい情報を見る