加東市の特別養護老人ホーム 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム フロイデ滝野
兵庫県加東市下滝野1283-37
特別養護老人ホーム フロイデ滝野の地図
ご利用者が可能な限りその持てる能力に応じ自立した生活ができるように、入浴・排泄・食事等のケアを行い、その他日常生活の 支援及び機能訓練を行うことにより、ご利用者の心身機能の維持並びにご家族の身体及び精神的負担の軽減を図る。 ご利用者の意志及び人格を尊重し常にご利用者の立場に立った...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
高齢者総合ケア福祉施設 「伽の里」
兵庫県加東市天神608
高齢者総合ケア福祉施設 「伽の里」の地図
○たとえ長年住みなれたわが家を離れても、今まで通り自分のペースで“単にされる人”ではなく、残された知恵・こころ・身体を可能なかぎり活かし、豊かな人間関係の中で、『自分の一生、生きてきて良かった』と笑顔と喜び、感謝に満ちた生涯を送ることのできる家、そして誰もが年老いたとき『ぜひ私も...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 社すみれ園
兵庫県加東市藤田字東山944-27
特別養護老人ホーム 社すみれ園の地図
『個人の尊厳・自己実現の尊重』を実践するために ○第二の家族として共感し、プロの集団として支援してゆく為、常に考え行動します。 ○利用者・家族・職員が集い、思いを共有できる空間を創ります。 ○独自の付加価値を持ち、他者に選ばれ、自らも選びたくなる施設を作ります。 ○住み良い地域づ...
詳しい情報を見る