猪名川町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

8件見つかりました
介護老人保健施設
小規模介護老人保健施設ふれあい大島
兵庫県川辺郡猪名川町鎌倉字横大道20-2
小規模介護老人保健施設ふれあい大島の地図
①施設の従事者は、施設サービス計画に基づき、看護、医学的管理下における介護及び機能訓練、その他の必要な医療並びに日常生活上の世話を行い、入所者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、その居宅に於ける生活への復帰を目指しています。 ②サービスの提...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム レインボーハイツ
兵庫県川辺郡猪名川町伏見台1丁目1-24
介護付有料老人ホーム レインボーハイツの地図
1.利用者がその有する能力に応じ、可能な限り自立した日常生活を営むことができるようサービスを提供します。 2.利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ち、必要とされるサービスの提供に努めます。 3.サービスの提供は、個別の介護予防特定施設サービス計画又は、特定施設サービス計画を...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
天河草子
兵庫県川辺郡猪名川町伏見台1丁目1-70
天河草子の地図
高齢者が生きがいをもてる安心した生活が送れるよう援助する。また一人一人個別に尊重した施設づくりをめざす。保育園との併設面を生かして、各行事での交流はもちろんのこと園庭が施設間の中央にあるため、日常的に視覚交流ができるようになっており、高齢者の生きる意欲・活力の増長につながっている...
詳しい情報を見る
グループホーム
ゆうあいグループホーム
兵庫県川辺郡猪名川町北田原字南山14-2
ゆうあいグループホームの地図
利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ、自立した生活を営むことができるように、日常生活上必要な支援をおこないます。事業の実施にあたっては、猪名川町をはじめ関係市町、近隣の保健・医療サービス等との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。当事業所の介護...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設せいふう
兵庫県川辺郡猪名川町北田原字屏風岳3
介護老人保健施設せいふうの地図
1)私たちは利用者様及びご家族の皆様に安心していただけるレベルアップした質の高い、安定したサービスを提供します。2)私たちは利用者様に優しく居心地の良い環境を提供します。3)私たちは思いやりと優しさのある心のこもったサービスを提供します。4)利用者様及びご家族の皆様に常に満足して...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
ヴィラ櫟(つるばみ)
兵庫県川辺郡猪名川町伏見台1丁目1-92
ヴィラ櫟(つるばみ)の画像
詳しい情報を見る
ハートフルヒルズ若葉
兵庫県川辺郡猪名川町若葉
詳しい情報を見る
グッド・サマリタン・ホーム