奈良県の介護付き有料老人ホーム 検索結果

29件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
エバーライフ香芝
奈良県香芝市高206
エバーライフ香芝の画像
入居者に対し、日常の健康管理をはじめ、食事、入浴、レクリエーションなどの日常生活における様々な支援、機能訓練及び療養上の世話を行うことにより、有する能力に応じた自立した日常生活を営むことができるよう必要な援助を行う。入居者お一人おひとりの生活リズムを尊重した介護サービスを提供いた...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
エバーライフ
奈良県天理市中之庄町555
エバーライフの画像
エバーライフは終生の住まいであり、入居者が健康で生き生きとした生活を送る為のサービスを提供する。                   介護保険法令の趣旨にしたがって、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るように支援する。年間行事やサークル活...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
Charm(チャーム)やまとこおりやま
奈良県大和郡山市本庄町307-1
Charm(チャーム)やまとこおりやまの画像
・利用者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、認知症の状況等利用者の心身の状況を踏まえ、入浴、排泄の自立について必要な援助のほか食事、離床、着替え、整容その他の日常生活上の世話等、日常生活を営むことができるよう必要な援助を妥当適切に行うものです。 ・介護は、利用者の心身の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
Charm(チャーム)奈良公園
奈良県奈良市東紀寺町1丁目11-5
Charm(チャーム)奈良公園の画像
・利用者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、認知症の状況等利用者の心身の状況を踏まえ、入浴、排泄の自立について必要な援助のほか食事、離床、着替え、整容その他の日常生活上の世話等、日常生活を営むことができるよう必要な援助を妥当適切に行うものです。 ・介護は、利用者の心身の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
Charm(チャーム)郡山九条
奈良県大和郡山市九条町293-1
Charm(チャーム)郡山九条の画像
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベルパージュ奈良あやめ池 ケアレジデンス
奈良県奈良市あやめ池北1-32-10-1
ベルパージュ奈良あやめ池 ケアレジデンスの画像
1.特定施設サービス計画に基づき、入浴、排せつ、食事等の介護その他の日常生活上の支援、機能訓練及び療養上の世話を行うことにより、要介護状態となった場合でも、入居者が当該施設においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入居者の心身機能の維持回復を図り、もって...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ひまわり生駒苑
奈良県生駒郡平群町上庄1-15-16
ひまわり生駒苑の画像
日々の生活を安心して過ごしていただく為に事業の安定とサービス水準の維持に努める。快適に暮らしていただく場を提供するよう万全の体制でサポートいたします。個別性を重視しお一人お一人のニーズに合わせたきめ細やかな対応を行う。 24時間、介護・看護職員が常駐し緊急時の対応に万全の体制でサ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
奈良ニッセイエデンの園
奈良県北葛城郡河合町高塚台1丁目8番地1
奈良ニッセイエデンの園の画像
【施設理念】 私たちは、ひとりひとりを尊重し、「健康」・「生きがい」・「安心」を支援し続けます。 【行動指針】 1.私たちは、ひとりひとりのいのちと尊厳を守ります。 2.私たちは、最高のサービスを提供するために最善をつくします。 3.私たちは、地域との絆を育み、地域社会に貢献...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
あんしん館
奈良県北葛城郡上牧町大字中筋出作56-1
あんしん館の画像
安心できる毎日・ひとりでいるより楽しい安心して快適に毎日を過ごしてもらえるように。心身機能の維持に努め、また個人の意思を尊重しながら能力に応じた生活を営めるように努力をする。床暖房 エアコン畳・テレビ・床暖房・エアコン・エレベーター・洗濯機・物干し竿手すり多数等...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
アミーユ奈良駅前
奈良県奈良市三条本町2番20号マツダオフィースビル3F~6F
アミーユ奈良駅前の画像
自立した生活が困難になった入居者に対して、その心身の特性を踏まえ、入居者の要介護状態の軽減または悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うこととする。また、入居者が尊厳ある自立した日常生活を営むことができるように、食事、入浴、排泄等の日常生活場面での世話や機能訓練等の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイケアセンター奈良葛城
奈良県葛城市北花内292-1
ニチイケアセンター奈良葛城の画像
自立した生活が困難になったお客様に対して、心身の状態に合わせた個別の介護計画を作成し、家庭的な環境の下で食事・入浴・排泄等の日常生活に世話及び心身の機能訓練等必要なサービス提供をする。 可能な限り自立した生活が送れるように自立支援をサービスの基本とし、お客様の意志及び人格を尊重し、お客様の立場に立...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
エスティームライフ学園前
奈良県奈良市大倭町1-35
エスティームライフ学園前の画像
心身機能が低下して、家庭では生活を送ることが困難になった人に対して、長期にわたって介護・介護予防サービスを提供します。そのため、事業の安定とサービスの水準の維持に努めます。同時に入居者に対してその権利を尊重し、礼節と尊敬をもって処遇し、長期にわたり安心かつ快適に暮らせる共同生活の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
エリシオン学園前
奈良県奈良市中登美ヶ丘1丁目1994-6
エリシオン学園前の画像
1 地域住民や地本自体,近隣学校などとの交流を進め、地域のコミュにテーとして推進します。 2 ご利用者様が生きがいを持ち、夢と情熱・希望を持てるコミュテーづくりに努めます。 3 社員は、明るく、笑顔と誠意を忘れずご利用者様の考えに共有意識をを持ちながら行動いたします。 4 ご利...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム なら八条
奈良県奈良市八条5丁目489-1
介護付有料老人ホーム なら八条の画像
高齢者が尊厳を維持し、安心して暮らし続ける事ができるよう高齢者の状況に応じた住まいと自立した生活を支える為の介護サービスを提供します。ゆったりとした落ち着いた環境を維持、提供します。 同一敷地内に同法人の病院があるので緊急時の対応も安心です。病院が同一敷地に併設されているので病状...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
なら白寿苑
奈良県奈良市法蓮佐保山1丁目8-30
なら白寿苑の画像
個々の生活習慣や価値観・パーソナリティーを理解・尊重した上で、個々の残存能力を把握し、一人ひとりに合った日常生活の自立を支援します。ご入居者様の個々のニーズを把握し、想いを尊重した上、快適な日常生活が送れるようサービスを提供します。ご入居者様の個々のニーズを把握し、想いを尊重した...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
エリシオン真美ヶ丘アネックス
奈良県北葛城郡広陵町馬見南4丁目1-19
エリシオン真美ヶ丘アネックスの画像
1 地域住民や地元自治体・近隣学校などとの交流を進め、地域のコミュニティーとして推進します。 2 ご利用者様が生きがいを持ち、夢と情熱・希望を持てるコニュニティーづくりにつとめます。 3 社員は、明るく、笑顔と誠意を忘れず、ご利用者様の考えを共有意識を持ちながら行動いたします。 ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
エリシオン真美ヶ丘
奈良県北葛城郡広陵町馬見南4丁目1-19
エリシオン真美ヶ丘の画像
1、地域住民や地元自治体・近隣学校などとの交流を進め、地域のコミュニティーとして推進します。2、ご利用者様が生きがいを持ち、夢と情熱・希望を  持てるコミュニティーづくりに努めます。                 3、社員は、明るく、笑顔と誠意を忘れず、ご利用者様の考えを共有意...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
友楽の杜 西大和
奈良県北葛城郡上牧町ささゆり台3丁目2-1
友楽の杜 西大和の画像
入居者様に対して、健康管理・介護・食事・日常生活におけるサービスを提供するために隣接する病院と緊密に提携し、医療協力サービスに努め個別性を尊重し、いつまでも健康で豊な暮らしの向上に努める。医療支援の充実入居者様個別にリハビリ計画をたて、本人の希望を取り入れながら、介護度が進まず、...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
友楽の杜 ささゆり
奈良県北葛城郡上牧町ささゆり台3丁目2-3
友楽の杜 ささゆりの画像
入居者様に対して、健康管理・介護・食事・日常生活におけるサービスを提供するために隣接する病院と緊密に提携し、医療協力サービスに努め個別性を尊重し、いつまでも健康で豊な暮らしの向上に努める医療支援の充実 医療法人の系列施設であり、緊密な連携により医療面で安心して過ごして頂ける体制を...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベルライフ大和高田
奈良県大和高田市西町2番30号
ベルライフ大和高田の画像
・入居者の健康で豊かな暮らしの向上に日夜努力していき、「清潔で安全と安心と信頼」を基本理念として、入居者の意思及び人格を尊重し、常に入居者の立場にたったサービス提供に努めます。 ・入居者の介護度にかかわらず、心身の特性を踏まえて、持っておられる能力に応じて、自立した日常生活を営め...
詳しい情報を見る