山市の介護付き有料老人ホーム 検索結果

5件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
Charm(チャーム)やまとこおりやま
奈良県大和郡山市本庄町307-1
Charm(チャーム)やまとこおりやまの画像
・利用者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、認知症の状況等利用者の心身の状況を踏まえ、入浴、排泄の自立について必要な援助のほか食事、離床、着替え、整容その他の日常生活上の世話等、日常生活を営むことができるよう必要な援助を妥当適切に行うものです。 ・介護は、利用者の心身の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
Charm(チャーム)郡山九条
奈良県大和郡山市九条町293-1
Charm(チャーム)郡山九条の画像
・利用者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、認知症の状況等利用者の心身の状況を踏まえ、入浴、排泄の自立について必要な援助のほか食事、離床、着替え、整容その他の日常生活上の世話等、日常生活を営むことができるよう必要な援助を妥当適切に行うものです。 ・介護は、利用者の心身の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
スーパー・コート郡山筒井
奈良県大和郡山市筒井町856-2
スーパー・コート郡山筒井の画像
私たちは、常に安全で清潔、イキイキした生活を提供すると共にご家族の気持ちで親身になってお世話致します。 現地現場主義に徹して、お客様に満足していただくため、私たちはひたすらお客様の要求に合わせて自分を変えていきます。世界的レベルでの質の高いサービスをグループをあげて構築しながら時...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ウェルライフ郡山
奈良県大和郡山市田中町761
ウェルライフ郡山の地図
グループホーム運営で培った「ユニットケアによる家庭的な雰囲気のもとで行う、心身へのケア」の経験を活かし、かつ本有料老人ホームに隣接する医療モールとの連携を深め、ターミナル(終身)ケアを提供できるホームを目指します。本ホームがグループホームやデイサービス等の介護サービスのキーステー...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム メビウス大和郡山
奈良県大和郡山市柳1丁目14-1
介護付有料老人ホーム メビウス大和郡山の地図
・「安心と信頼」を基本理念として、入居者の意思及び人格を尊重し、常に入居者の立場にたったサービス提供に努めます。 ・入居者の介護度にかかわらず、心身の特性を踏まえて、持っておられる能力に応じて、自立した日常生活を営めるよう、介護・日常生活の援助、機能訓練、健康上の配慮をおこないま...
詳しい情報を見る