河合町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

7件見つかりました
グループホーム
ここから河合町和・泉
奈良県北葛城郡河合町泉台3丁目8番地24号
ここから河合町和・泉の画像
認知症状によって自立した生活が困難になった利用者に対して、家庭的な雰囲気のもとで、心身の特性を踏まえ、利用者の日常生活場面での世話や機能訓練等の介護その他必要な援助を行うものである。また、利用者の意見及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。私達...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
奈良ニッセイエデンの園
奈良県北葛城郡河合町高塚台1丁目8番地1
奈良ニッセイエデンの園の画像
【施設理念】 私たちは、ひとりひとりを尊重し、「健康」・「生きがい」・「安心」を支援し続けます。 【行動指針】 1.私たちは、ひとりひとりのいのちと尊厳を守ります。 2.私たちは、最高のサービスを提供するために最善をつくします。 3.私たちは、地域との絆を育み、地域社会に貢献...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設奈良ベテルホーム
奈良県北葛城郡河合町高塚台1丁目8-1
介護老人保健施設奈良ベテルホームの画像
私たちは、家庭的な雰囲気を保ちながら、利用者の尊厳維持、安全考慮、生活機能の維持・向上を目指し、生きがいを持って安心して過ごせる生活の場となる施設作りを目指します。また、高齢者介護の拠点となり安心して自立した在宅生活が継続できるよう支援します。機能維持・向上を目指したリハビリテー...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームアシスト緑の丘 俊株式会社
奈良県北葛城郡河合町大字佐味田2510
グループホームアシスト緑の丘 俊株式会社の画像
要介護者、要支援2であって認知症であるものについて、共同生活住居において、家庭的な環境と地域住民との交流の中で入浴、排せつ、食事等の介護その他日常生活上の世話および機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように支援することを目的と...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 大和の里
奈良県北葛城郡河合町池部3丁目5-5
特別養護老人ホーム 大和の里の画像
(1)入居者様の意思や人格を常に尊重し、入居者様を主人公とした援助に努めるものとします。  (2)施設サービス計画に基づき、プライバシーを確保し、ふつうの暮らしに近い日常生活を共同で営んでいただけるよう努めます。  (3)地域交流スペースを活用して家族様や広く地域の方々にも、気軽...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム西之岡
奈良県北葛城郡河合町大字大輪田420-1
グループホーム西之岡の地図
認知症によって家庭などで自立した生活が困難になった利用者に対して、家庭的な環境のもとで、食事、入浴、排泄等の日常生活の世話及び日常生活の中での心身の機能訓練を行うことにより、安心と尊厳のある生活を支援致します。「認知症になって、自宅で暮らし続けることが難しくなっても、家に変わる自...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム西之岡2番館
奈良県北葛城郡河合町大字大輪田420-2
グループホーム西之岡2番館の地図
認知症によって家庭などで自立した生活が困難になった利用者に対して、家庭的な環境のもとで、食事、入浴、排泄等の日常生活の世話及び日常生活の中での心身の機能訓練を行うことにより、安心と尊厳のある生活を支援致します。「認知症になって、自宅で暮らし続けることが難しくなっても、家に変わる自...
詳しい情報を見る