岩出市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

12件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム岩出憩い園
和歌山県岩出市溝川22
特別養護老人ホーム岩出憩い園の地図
岩出憩い園はご利用者や地域のみなさんに「憩い」と提供するために5つの理念を提供します。一つ私達は一人ひとりの優しさと思いやりの心をもって寄り添います。一つ私達はご利用者の気持ちを感じて笑顔と愛情をもって援助させてもらいます。一つ私達はご利用者とともに歩み、自律を支援します。一つ私...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム のぞみ
和歌山県岩出市山591
グループホーム のぞみの地図
1 事業所の介護職員等は、要介護者で認知症のあるものを共同生活住居において、家庭的な環境の下で、入浴、排泄、食事等の介護や機能訓練を行うことにより、利用者がその能力に応じて自立した日常生活を営むことが出来るように援助するものとする。        2 事業の実施に当たっては、関係...
詳しい情報を見る
グループホーム
ねごろの里
和歌山県岩出市森236
ねごろの里の地図
入所者さんをもっと知ろう。地域の方にも知って貰おう認知症や介護度が進んでも、入所者さん・ご家族さんが求めるなら、可能な限り、居て頂ける。待つ介護で出来る能力の維持あり特になし居間と食道は共有とさせて頂いています。食道の西角に台所があります。流し台は対面式ではありません玄関入り口は...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ハピネス岩出
和歌山県岩出市森259-1
グループホーム ハピネス岩出の地図
あたたかい えがおで 優しく 手をにぎり あなたに ありがとう ゆっくり 一緒に 楽しく を理念とし運営しております。冠婚葬祭においてご希望に応じ、移送・付き添いサービスの実施。笑顔で寄り添いゆったりとやさしいケアを心がけている。何が出来て、何が出来ないかを見極めご本人の意志を引...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームなごみ
和歌山県岩出市水栖644-1
グループホームなごみの地図
1,事業所の介護職員は、要介護者で認知症の状態にある方を共同生活住居において家庭的な環境の下で入浴、食事等の介護や 機能訓練を行うことにより、利用者がその能力に応じて自立した日常生活を営むことが出来るように援助するものとする。 2,事業の実施に当たっては関係市町村、地域の保健、医...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 やすらぎ苑
和歌山県岩出市清水311-1
介護老人保健施設 やすらぎ苑の地図
地域社会との調和を図りつつ、利用者様の立場になって、医学的管理の下の看護、介護により社会復帰に努める医療部門の充実(1)専門科の非常勤務医師配置(消化器外科)(2)看護師の基準以上の配置テーブル、椅子、テレビ、冷蔵庫、洗面所...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム皆楽園
和歌山県岩出市西国分668
特別養護老人ホーム皆楽園の地図
指定介護福祉施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅における生活への復帰を念頭において、入浴、排泄、食事等の介護、相談、及び援助、社会生活上の便宜の提供その他の日常生活上の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を行う事により、入所者がその有する能力に応じた自立した日常生活を営む...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介 護 老 人 保 健 施 設 や よ い 苑
和歌山県岩出市中迫380
介 護 老 人 保 健 施 設 や よ い 苑の地図
総合的なリハビリテーションを中心に、総合的な保険事業を実施し、明るく家庭的な雰囲気と地域や社会や家庭との結びつきを重視した運営を行う。ノーマライゼーションの確立を基本理念とし、各利用者様に応じたサービス提供を行う。また、地域への密着に努め、機械等に頼る事無く人と人とのふれあいを大...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームえんがわ
和歌山県岩出市畑毛108-2
グループホームえんがわの地図
本事業所において提供する認知症対応型共同生活介護は、介護保険法並びに関係する厚生労働省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。2.利用所の人格を尊重し、常に、利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービス...
詳しい情報を見る
住宅型有料老人ホーム
エンゼルパーク
和歌山県岩出市西安上270番地
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
バナナホーム金池
和歌山県岩出市金池字春日15-7
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
エルダリーハウスえんがわ
和歌山県岩出市畑毛