介護付き有料老人ホーム

介護付有料老人ホーム 和み伊奈

埼玉県北足立郡伊奈町学園3丁目45番地
この施設の詳細情報を見る
他の情報サイトでも「介護付有料老人ホーム 和み伊奈」の情報を確認して吟味しましょう。
「HOME'S介護」で詳細を確認
※資料請求もできます
「みんなの介護」で詳細を確認
※資料請求もできます

周辺の高齢者介護施設ピックアップ

介護付き有料老人ホーム
ロイヤルレジデンス上平公園
埼玉県上尾市大字上尾村1399-1
ロイヤルレジデンス上平公園の画像
・介護等のサービスの提供時には、高齢者の心身の状況を踏まえたサービス提供を行い、ご入居者様のADLの維持・向上に努めるとともに、その生活環境の向上にも...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
あんしんホーム上尾
埼玉県上尾市大字上尾下716-1
あんしんホーム上尾の画像
利用者が職員や他の利用者との共同生活の中で、ご自分の趣味やレクリエーション、又は手仕事をしながら過ごすことにより、本人のADL・生活能力を維持すること...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ロイヤルレジデンス上尾
埼玉県上尾市五番町2-1
ロイヤルレジデンス上尾の画像
・24時間看護職員が対応し、利用者様・ご家族への安心の提供 ・ターミナルケア、難病指定の方のケアへの積極的取組 ・人材育成強化、研修充実による専門性の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ヒューマンサポート白岡
埼玉県白岡市白岡1066-1
ヒューマンサポート白岡の画像
「老後安心」をモットーにし、高齢者の方々のため関係法令・規則を遵守し、快適な居住環境の提供と、介護サービスをはじめとする各種サービスの提供により、「ゆ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
グッドタイム リビング 埼玉蓮田
埼玉県蓮田市山ノ内2-41
グッドタイム リビング 埼玉蓮田の地図
・個人の自由・尊厳・プライバシーの尊重    入居者個人の自由・尊厳・プライバシーを尊重いたします。 ・お一人おひとりにあわせた生活のお手伝い    ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付き有料老人ホーム みんなの家・大宮吉野町
埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目214-3
介護付き有料老人ホーム みんなの家・大宮吉野町の地図
・事業者は利用者に対して、入浴、排せつ、食事等の介護、その他日常生活上の世話、機能訓練、療養上の世話(以下「介護サービス」という)を提供し、利用者の有...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ル・レーヴ大宮北
埼玉県さいたま市北区吉野町1-37-5
ル・レーヴ大宮北の画像
「ご本人もご家族も幸せに暮らして欲しい」・・・それが私たちの願い。 私たちはご入居者の皆様に「ご本人もご家族も幸せになれるような、安心して快適な老後生...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
フローラ蓮田
埼玉県蓮田市大字黒浜3561-52
フローラ蓮田の地図
「安心」・「希望」・「自立」をコンセプトに、その方らしい豊かなスローライフが送れる様に援助いたします。24時間看護職員を配置していることから、医療依存...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ大宮北
埼玉県さいたま市北区吉野町1-45-10
ベストライフ大宮北の画像
契約者または入居者の相互扶助によって介護付施設の低額利用を実現し将来起こり得る事態に備えて、契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
みんなの家・北本中丸
埼玉県北本市中丸6丁目214
みんなの家・北本中丸の地図
1 利用者に対して、入浴、排せつ、食事等の介護、その他日常生活上の世話、機能訓練、療養上の世話(以下「介護サービス」という)を提供し、利用者の有する能...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームすこや家・蓮田
埼玉県蓮田市東2丁目1-4
介護付有料老人ホームすこや家・蓮田の画像
・事業者は利用者に対して、入浴、排せつ、食事等の介護、その他日常生活上の世話、機能訓練、療養上の世話(以下「介護サービス」という)を提供し、利用者の有...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
あずみ苑グランデ花咲の丘
埼玉県上尾市大字原市228-1
あずみ苑グランデ花咲の丘の画像
心をひとつにお客様に快適で豊かなシニアライフの提案を行います。 ・お客様が快適な生活を送るための気配りを常に心がけること。 ・日本の老後をより豊かにす...
詳しい情報を見る