北栄町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

8件見つかりました
介護老人保健施設
老人保健施設 ル・サンテリオン北条
鳥取県東伯郡北栄町土下123-1
老人保健施設 ル・サンテリオン北条の画像
安心と満足のサービスの提供 (1)接遇の向上 (2)円滑なコミュニケーションの促進 (3)サービスの自己評価認知症専門棟がある。 専門職によるパワーリハビリテーションの実施。 法人内の病院・施設と連携を図り、円滑な利用を図る。流し、IHコンロを設置...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム こころの里
鳥取県東伯郡北栄町瀬戸45-2
グループホーム こころの里の地図
認知症の状態である者に対し、適切なサービスを提供し、入居者様の心身の特徴を踏まえ、家庭的な環境と地域住民との交流のもと、入居者様が能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう必要な援助を行う。同一法人併設施設との連携により、利用者の健康管理が行き届き利用者と家族の安心に繋がって...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設 セラトピア
鳥取県東伯郡北栄町瀬戸45-2
老人保健施設 セラトピアの地図
利用者様の意思及び人格を尊重し、常に利用者様の立場に立ってサービスの提供に努める。当施設では医療機関及びグループホームと併設しているため、非常事態(利用者様の急変時対応や非常災害時の相互協力等)に対し、連携をとる事でサポート体制が充実しております。施設内の厨房にて調理後、配膳車に...
詳しい情報を見る
グループホーム
認知症高齢者 グループホームほうじょう
認知症高齢者 グループホームほうじょうの地図
安心と満足のサービスの提供 (1)接遇の向上 (2)円滑なコミュニケーションの促進 (3)サービスの自己評価「出会いたいあなたの笑顔に」をテーマとし利用者の個を尊重し、がその人らしく、安らぎのある日常生活が送れるよう支援(1)入居者一人ひとりの残存能力を引き出し、個性が発揮され「...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設 ル・サンテリオン北条(ユニット型)
老人保健施設 ル・サンテリオン北条(ユニット型)の地図
安心と満足のサービスの提供 (1)接遇の向上 (2)円滑なコミュニケーションの促進 (3)サービスの自己評価人権を尊重した個別ケアを行っている。 専門職によるパワーリハビリテーションの実施。 法人内の病院・施設と連携を図り、円滑な利用を図る。台所を設置...
詳しい情報を見る
グループホーム
北栄みのりグループホーム
鳥取県東伯郡北栄町東園219-1
北栄みのりグループホームの地図
認知症になっても、地域の中であたりまえの暮らしができるように、利用者の個性を尊重し、家庭的な環境の で一人ひとりの持てる力を引き出せるよう支援します。 利用者の心身の状態を把握し、医療機関と連携を図り適切な対応に努めます。 地域の一員として。地域活動を通じ馴染みの関係を大切にして...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム あずま園
鳥取県東伯郡北栄町東園331-1
グループホーム あずま園の地図
1.利用者と家族にとって最適なサービスは何かを常に考えます。 2.安全・清潔で、和やかな雰囲気のサービスを提供します。 3.より良いサービス、より新しい技術と知識の習得に努めます。 4.明るい挨拶、優しい笑顔、楽しい職場をつくります。 5.地域社会との交流を図り、つながりを大切に...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
べるびゅー大栄 サービス付き高齢者向け住宅
鳥取県東伯郡北栄町六尾604-1
詳しい情報を見る